Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけします




来週、ひーママの父が入院手術のため、お出かけします。



ちゃー、こた


セキセイボーイズは、今回もはこべさんのところにホームステイ。




ちゃー

茶々くんは、あそこは楽しくて大好きなんだよね^^


でも、ママは寂しいんだよ~。いい子にしててね。



こったん


こたろう


今回はひー姉さんがいないから、茶々くんの方を見てね。

この前よりは、慣れてくれるといいけど・・・。



2013 07 05_hck_0122_edited-1


今回は、ひーちゃんはママと一緒にお出かけします。

タマちゃんを忘れてこようね。ちょっと体力が心配だけど
歩き回るわけじゃないから。ママのお膝にずっと乗せていくよ。



ひー


きっと大丈夫。

ひーちゃんのゴハンとケージは一足先に実家に送るよ^^


ちゃーこったんのホームステイは日曜日から。でも、たぶん明日の
ブログ更新は難しいと思うので、ママが帰ってくるまでお休みになります。



ツィッターで、たまにつぶやくかもしれないので
もしよかったらフォローしてみてくださいね。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



それではみなさま、しばしのお別れです(笑
きっと寂しいと思いますが、待っててくださいね~(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホームステイ先があっていいですね!
一人じゃなくて 二人一緒のホームステイだからいいね。

ひーちゃんはママと一緒に行くんだね~
タマちゃん4個の後だから ちょっと心配ですね。
無事に帰ってきてくださいね!

う~やっぱり、ひーちゃんのおめめに くらっとする~
かわいいなあ @^-^@

お父様、どうぞお大事に…
ひーママさんも 無理しないでね~
いってらっしゃ~~い ^-^/

| ことり | 2013/07/05 19:30 | URL |

しばしのお別れ寂しい

お父様が入院手術大変ですよね(>_<)
ひーちゃんは、ママと一緒にお出かけで、ボーイズお二人さんはホームスティするんですかぁ(^v^)
こういう時に安心して預けられる人が近くにいるって心強いですよね(*^o^*)
う〜ん、しばしのお別れなのに寂しいです(ToT)
お帰り待ってますね(^v^)
お父様の手術無事終わる事を祈っています(*^。^*)

| じゅんちゃん | 2013/07/05 20:02 | URL |

こんばんは!

お父さまの手術が無事に終わりますように!

みんな!元気でお留守番するんだよ~
ひーちゃんもこれを機会に
お卵のこと 忘れてくれたらいいですね

ひーママさん
あまり無理なさらずにしてくださいね!

| 誕の母 | 2013/07/06 20:46 | URL |

お返事です

★みなさまへ!

コメントありがとうございました!
お返事できなくてごめんなさいでした。

無事に行ってまいりましたよ^^
まぁ、道中は結構大変でしたが(笑

ちゃーとこったんは、のびのびとやっていたようです^^

| ひーママ | 2013/07/15 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1142-bd7fd99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT