fc2ブログ

Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃー と こったん




ロープの上のよくある光景



ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた





ちゃー、こた





こたろう



寄っていくと、逃げられる(^◇^;)

逃げる茶々丸、逃げられるこたろう(笑

別にこったんは悪いことしないのにねぇ~。
どうしてそんなに逃げるのかしら^^?






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト



| ちゃー、こた | 15:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「今は一人がいい」みたいな時があるのかな、ちゃーちゃんには。
ちょっとお兄ちゃんだもんね!

こったんは 表情豊かだね~
相変わらず 時々着ぐるみに見えてくる・・・ ^-^:

| ことり | 2013/07/02 19:26 | URL |

こったんって、こったんって・・・ストカー?(笑)
ひーちゃんにも避けられちゃうし、でもちゃーちゃんには
時々、相手をしてもらえる時もあるのよね♪

わぁい、生ひーちゃんに会えるの!!
ますます、楽しみ~
ん、ナツと対面なんてあるかなぁ?^^;

| オーコ | 2013/07/02 22:30 | URL |

こんにちは。今日は雨。ジメジメする~。
ちゃーちゃんにしてみれば「も~、なんでついてくるの~」て感じかな。

| piyo | 2013/07/03 14:55 | URL |

お返事です

★ことりさま
ちゃーは、気が向かないとこったんの相手はしないみたいです。
もう、本当にオレ様なのですよ(笑

こったんは、本当にかわいいの塊(笑

★オーコさま
こったんは、誰かを追いかけるのが好きみたいね。
ママでも、ひーちゃんでも、ちゃーでも(笑
まぁ、簡単に言えば「かまってちゃん」ね^^;

ひーちゃん、連れて行きますよ~!
ナツちゃんに会えるよ^^
でも、ビックリさせちゃうかもね。

★piyoさま
こんにちは!
雨ですね~。
やっと梅雨らしくなるかしら?
ちゃーはね、ひーちゃんは追いかけるけど、こったんからは逃げるの^^
たぶん、自分も追いかける方が好きなんじゃないかな?

| ひーママ | 2013/07/03 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1139-891f8d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT