Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピロ!




抱卵モードのひーちゃんは、毎日食べてる写真ばかり。


ひーちゃんが食べているのを横から見ていると



ひー


冠羽が、出たり



ひー


引っ込んだり



ひー


します^^



毎日、ひーちゃんを覗きに来るこったん


ひー、こた


実は



ひー、こた


そうなんです(笑


ひー姉さんにちょっとでも触れるチャンスですから^^;



さあ、ママが決定的瞬間を撮ってあげるから、がんばれ!


ひー、こた


あ、ヤバっ!こっち見たΣ(゚∀゚ノ)ノ


あっ!!



ひー、こた


Σ(゚д゚lll)ヤッパリ・・・。


ピロ、出てるし・・・(´Д`)モー



まぁ、こったんはママが好きだから仕方ないか!(;´∀`)ハハ






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ひー、こた | 15:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

もう、こったん可愛過ぎだよ~~~ @^-^@
ひーちゃんを覗きに行くおめめの ちゃんとひーちゃんを捉えてますね!

そして ひーママもしっかり見てる~!!
こんなおめめで見つけられて 飛んでこられてらたまらないですね~♪
ひーママさん、し・あ・わ・せ!
愛されてまし!!

| ことり | 2013/07/01 20:20 | URL |

こったんのピロ待ち、めちゃくちゃかわいいですが、もし、ママの目線に気づかなかったらあのピロをつまんじゃったりするのですか?
まさか…ひーちゃんを怒らせるようなことはしませんよね??
大好きなひー姉さんにちょっかい出したいけど、大好きなママの気配はちゃーんと視界に入れてるこったん、しゅごいですよ~

| みほ | 2013/07/01 21:57 | URL |

ピロ待ちこったんに可愛いのでポチでし♪

ひーママさん、お父さんの入院、いよいよですねぇ
実家に来て家族のお世話は何かと大変でしょうけど
私的には会えるのを楽しみにしてるよん(^^)v
今回は、お姉さまは?

| オーコ | 2013/07/01 23:06 | URL |

ピロ待ちこったん(*^。^*)

ちょっとぉ、やだ〜、可愛いわ〜\(^o^)/
こったんは、ひーちゃんの「ピロ」をひたすら待ってるんですね(^v^)
そのまた側には、その瞬間を逃すまいと、ひたすらにカメラを構え待つママの姿あり←どちらも頑張れ!
でも、こったんに見られてしまいましたね(^o^;)
ママ大好きなこったんは、一目散に来ちゃうなんて、ママの事もやっぱり大好きなこったんはなんですね(*^o^*)

| じゅんちゃん | 2013/07/02 12:39 | URL |

お返事です

★ことりさま
こんにちは^^

インコのちっこいお目目、よく見えてるんですよね!
これがねぇ、本当にかわいくて、飛んで来られると
本当に幸せ感じます。

★みほさま
ほっほー。
ママが決定的瞬間を撮り損なったので、ぜひ見たいということですね?
まさか?まさかでしょうか・・・
私もまだ決定的瞬間は見たことがありません。
ただ、いつもこったんは狙ってますよ!チャレンジしてます(笑

ママ、ガン見してますからね^^;
気付くよね、やっぱり(笑

★オーコさま
こったん、ただひーちゃんが好きなだけじゃないらしいのね(笑

そうそう、来週ね!
ひーちゃん連れていくつもりなのよ^^
お姉さまは、たぶん来ると思うわ^^;

★じゅんちゃんさま
そんなにかわいい~?(*´∀`*)
ありがとうございます!
こったんは、どうやらかなりの確率でピロ待ちしてるようです(笑
ママは、望遠で狙ってますよ^^
それでも、こったんは気付いて飛んできちゃうから~。
かわいいんです♪

| ひーママ | 2013/07/02 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1138-f9953976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT