Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッ!でし




今日もかわいいひーママ家のインコず(親バカ全開!)



ちゃー


キリリ、茶々くん^^




ひー


ひーちゃんはお食事中~。

昨日の昼間にタマちゃん4個目出てました^^;
これで終わりかな?





今朝の放鳥タイムこったんが背後の気配に気づきました!



こたろう


テレビにキビタキさんが!

テレビに映ってると大きいねぇ^^;



こたろう


大丈夫だよ、テレビの中から出てこれないからね!




こたろう


(*´∀`*)ヒタキさんもかわいいんだよね~。

なんか、画面の色合いがこったんと同じだね。



さあ、今週もいっぱい「かわいい」をよろしくね!

ママは来週、また父の入院で実家に行かなきゃだから、
ちょっと準備で忙しい週になります~。






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ、こったんたら細~くなってるね(笑)
鳥さんが細くなってる姿って本鳥は真剣なんだろうけど
何だか可愛らしくてニヤっとしてしまうのは私だけかな^^;

お友達の鳥さんが旅立ってしまいショックでブログの更新や
訪問も出来なかったの・・・
まず始めに、ちゃーちゃん達に会いに来たよ♪

| オーコ | 2013/06/30 21:07 | URL |

見られてるでし!の顔いいね〜
ほそーいほそーーい!(^^)

| ようこ | 2013/07/01 09:15 | URL |

こんにちは~

ちゃーちゃん、相変わらずお顔の模様がキリっとステキ!

ひーちゃん、4個目お疲れ様 ^-^
沢山 栄養付けて早くいつものひーちゃんに戻ってね!

こったん、大きな鳥さんに見られてましたね!ドキッ
今日もみんなかわいいね ^-^

お父様の入院、大変ですね。
どうぞお大事に・・・ 
季節の変わり目 鳥さんも人間さんも
体調崩しやすいので ひーママさんも
お身体壊しませんように・・・

| ことり | 2013/07/01 12:28 | URL |

かわいい(●´人`●)

見られてるでし!の写真で見切れてるちゃーくんがちょっとお気に入り♡
今日もみんな可愛いですねー!

| ぴかちる | 2013/07/01 14:28 | URL |

お返事です

★オーコさま
ちょっとビックリしたみたいよ~^^
あ、わかるわかる~。
何ビックリしてるの~?ってクスって笑っちゃうよね!

ショックな気持ち、わかるよ~。

★ようこさま
いつも、日曜日のこの時間、この番組ついてるんだけど、野鳥率高くて
よく、こんなふうになるの(笑

★ことりさま
こんにちは^^

茶々くん、お顔の模様、ちょっとポッチが足りないんだけどね(笑

ひーちゃんは、頑張ってママやってますよ^^
しっかり食べてるよ~!

こったん、毎週のように、こんな感じなの(笑

父の入院が大変、なのもあるんだけど、留守番の母の方が大変なんです^^;
母の面倒見に帰るようなものです(笑
みんな元気でこの時期を乗り切りたいですね!

★ぴかちるさま
あ!本当だ~!!
ちゃーがちょこっと見切れてますね(笑

このとき、二人共腕の上にいたんでした^^

| ひーママ | 2013/07/01 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1137-6f46fadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT