Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 6/28



今日は寒い青森です^^;
予想でも最高19度だったけど、そこまで上がってないかも?


さて・・・


ちゃー


波止場ちゃーちゃん(*´∀`*)


ママと目が合って




ちゃー


たったかたー!と走って来る。

かわいいね!



ちゃー、こた


ボーイズは今日も仲良し。

むふふ、かわいいねぇ。

こったんのお顔は派手につぶつぶさんだけどね(笑



抱卵モードのひーちゃん


ひー、こた


お食事のときは、ボーイズがいるリビングにケージを運ばれます。



ひー


なぜなら、リビングに運ばないと食べないからです。


では、抱卵してる寝んねのお部屋って?でしょ。

それはね・・・



お部屋


ココですよ。

このラックで、夜3羽のケージを運んで寝るんですよ。
今はひーちゃんが昼間でも、ここで抱卵しています。

大抵、夕方の放鳥タイムまで抱卵してるのですが
たまに、お腹がすいてしまったり、ウン●をしたくなったら
止まり木に上がって「ピー!」とママを呼びます。

賢いでしょ(^o^)ノ イエー!



今日もみんなかわいいねぇ!
明日も元気におはようしようね^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ちゃーさん、ホント波止場だね~
うけた~~~ ^-^/

ひーちゃんを覗くこったん、可愛くて好き!

ひーちゃんはちゃんと「ピーっ」て言うんだね!!
すごい、ちゃんと意思を伝えてる!

3つもケージ運びは大変ですね。
うちは1個でも 中にココちゃんがいると重い気がするくらい
大変です。^-^:

あ~ 福井も民放は2局でしたね~
すごくカルチャーショックでした。
「笑っていいとも」が変な時間にやってるとか あれですね。

| ことり | 2013/06/28 21:21 | URL |

青森も気温低いですね~。
こちらも半袖だと寒かったです(^^ゞ

ちゃーちゃん、ママのこと大好きだから、
走ってくるんですね~。
画像からも気持ちが伝わってきます。
ひーちゃんは、まだママモードやめる気ないのかな?
ひーちゃんのケージのそばに、
ウン●用のゴミ入れがあるのがいいね~(笑)
ひーちゃん、賢い!!

| WOODSTOCK | 2013/06/28 22:13 | URL |

お返事です

★ことりさま
波止場茶々くん、決まってるでしょ^^

こったんは、毎日必ずひーちゃんを覗いていますよ。

ひーちゃんは、とてもわかりやすい子なんです。
ちゃんと、意志の疎通ができると思いますよ~。

以前のおうちでは、もっと離れた部屋に運んでいたので
今の場所はすぐ隣の部屋なので、運ぶのも楽チンですよ~^^

福井も2局でしたっけ~?忘れちゃった(笑

★WOODSTOCKさま
本格的な夏になるまでは、涼しい日は寒いくらいですね~!!
さすが青森だ、って思いました。
でも、八戸よりはマシなのでホッとしています。八戸の梅雨は寒いから。

ちゃーは、とりあえずママに向かって飛んでくる、走って来る、です^^
かわいいやつですわ!
ひーちゃん、最後のタマちゃんが出たと思うので、しっかり体力回復してもらわないと。
ゴミ入れは、ひーちゃんの横に!ですよ(笑

| ひーママ | 2013/06/30 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1136-289779ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT