Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 6/27




昨日よりずっと涼しい青森(笑

昨日程度で涼しいなんて記事を書かなきゃよかった(;´∀`)



そんな今日も、インコずはかわいいよ(*´∀`*)


ちゃー


ちょっと変顔の茶々くん

アンヨの内股がなんとも(*´д`*)ポ



こったんに甘えられると


ちゃー、こた


こんなにイイ男なのに( ´∀`)




そのこったんは、今日もダルダルモードだったけど


こたろう


遊ぶときは、タッタカ走るよ^^


かわいいねぇ。



そしてお嬢さま


ひー


写真を撮る間もなく、ケージに帰ってゴハンを食べ始めてしまうので
こんなのばっかし!!


やっぱり今朝3個目が出てました。

う~ん、4個目もあるかも。(゚д゚lll)そんな気がする。



元気でいてくれればそれでいいんだけどね・・・。
ミーたん姉さんにあんまり産まないでって言って・・・。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーちゃん、無事産み終わってホッです。
もう打ち止めにしようね~ほら、だんだん暑くなって来るしこもると大変だよぉ~

ちゃーちゃんはあくび途中?あっ…でもママさんのお手手に乗ってるときもあれより小さくお口開けてましたね。呼びなきでもしてるのでしょうか??

こったん、換羽で頬の模様もいまいちなのかしら
若いからいっぱい遊んでいっぱい食べてあっというまに男前になっちゃうんだもんね~

| みほ | 2013/06/27 17:39 | URL |

今日も みんなとびきり可愛いよ~ @^-^@

ひーちゃん、4個目は ちょっと心配かも

そろそろ飽きないかな、肝っ玉母さん
きっと産卵はそれなりに体力使うでしょうし。

中京テレビの石橋さんは 夕方のニュース担当かな。
朝は「ドデスカ」見てたんですか~
鈴木しおりさんてアナウンサーの方
生で見たけど すごく綺麗な人でした @^-^@

| ことり | 2013/06/27 21:15 | URL |

こんばんは。ひーちゃん無事出産ですね。うちのインコちゃんは男の子なので、落ち着いていた吐き戻しがまた始まったようで困っています。またレイアウト変えなきゃだめかな~。
ひーままさんは、暑さに強いんですか?今日の青森は涼しかったですね。しかもヤマセだし。こんな時に体調を崩しやすいので体には気をつけましょうね。

| piyo | 2013/06/27 22:32 | URL |

今日も可愛いですね〜

あぁ、毎日こんな可愛いこったん、茶々くん、ひーちゃんが側にいて可愛いお顔や仕草が見れて羨ましいです(*^o^*)
茶々くん、肩に乗っておしゃべりしてるんですか?あくびしてるのかな?
お口開けてる顔がちょっと変顔(笑)だけど、やっばり可愛いわ\(^o^)/
こったん、早くつるりんこになるといいね(^v^)
ひーちゃん、またまたタマちゃんですか?
産卵は体力使うから、疲れちゃうんでしょうね(-_-)
もう打ち止めしちゃって欲しいですね(^o^;)
毎日、毎日この辺は暑い(愛知です)から、ぐったりです(>_<)
ひーママさんもこの辺の暑さはよくご存知ですものね(^o^;)
青森は涼しいんでしょうね〜夏は羨ましい(*^o^*)
でも、冬が…厳しいですよね…(>_<)

| じゅんちゃん | 2013/06/28 04:54 | URL |

お返事です

★みほさま
本当に、朝、クリっとした目を見てホッとしますよ^^;
もう終わりにしてくれないかなぁ・・。

ちゃーは、しょっちゅう大きなお口開けてるので、何をしてたのかわからないけど
鳥さんたちも、なかなか表情が豊かですよね(笑

こったんは、ポッチもチークも抜けぬけです^^;
早くキレイになると良いのですけどね。昼間のんびり寝んねしてるので
きっと体力も温存しているのでしょう。

★ことりさま
ひーちゃん、カルシウムとビタミンをしっかり補給してもらってるので
タマゴ自体はとてもしっかりしたタマゴです。
ただ、体力的に、シーズンでもう7個ですからね・・・。
早く終わりにしてもらいたいです。

愛知はチャンネルいっぱいあって良かったよ~。
今はフジテレビの番組は、どの地方局でやるかまだつかめてないわ^^;
だって、バラバラなんだもん(笑

★piyoさま
こんにちは^^
タマゴも、吐き戻しも、どっちも困ってしまいますよね~。

私は子供の頃大阪で育ったので、暑いのにはけっこう強いです。
それでも、愛知の暑さには閉口してましたけど(笑
青森市内は県内では一番過ごしやすそうですね?八戸はヤマセで寒いし。
中学時代は八戸にいたので、青森の梅雨は寒いものだと思ってました。

★じゅんちゃんさま
ありがとうございます^^

この子たちがいてくれることが、日々の喜びです。
ちゃーは、肩の上で何をやってたのかしらね?
見えてない状態でシャッターを押してるので(笑

こったんは、もう少しかかりますね~。
今、つんつくが増えてきたのであと一息!です^^

ひーちゃん、本当にもう終わりにして欲しいんですよねー。
抱卵してるのを見ても、大丈夫?っていつも聞いてます。

青森、今のところとても過ごしやすいです。
愛知の暑さは半端なかったですからね^^;
でも、夏はある程度夏らしくなって欲しいですよ。

| ひーママ | 2013/06/28 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1135-d9e9c296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT