Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しいふたり



セキセイインコっていうのは、ただかわいいだけでなく
見ていて本当に楽しくなると思うのです。


今日も仲良しボーイズ



ちゃー、こた



盛り上がって



ちゃー、こた



踊りだす♪



ちゃー、こた



息もピッタリ♪




ちゃー、こた




ちゃー、こた



カシャカシャ足音♪

かわいいかわいい♪



そして最後も


ちゃー、こた



ちゃー、こた



息ピッタリ♪


今日も楽しいおふたりさん!


あれ?

何か忘れてる?





ひー

「あたちは、ここよっ!!」


シーーー!静かに!!怒られちゃうよ~!!



今日もみんなかわいいよ~(*´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとかわいいー(*´∇`*)
やっぱりインコちゃん同士連れがいると遊ぶのも楽しいよね~
ちゃーちゃんたちを見てると、ぴーちゃんもお友達ほしいかな?って思っちゃう。

| ポチ | 2013/06/25 17:32 | URL |

ちゃーちゃん、こったん楽しそうだね~~ ^-^/
お友達がいるといいね!
二人で遊んでくれるんだね~

ひーちゃん、なんか肝っ玉母さん化してる?!
何事もなく産卵が終わってくれるといいですね。
ちゃんと温めて 母性本能がちゃんとあるんだね ^-^
ひーちゃんは 本当に優しいいい子だね @^-^@

| ことり | 2013/06/25 19:04 | URL |

ちゃーちゃんとこったん、二人でダンス、たのしそう!
うちのもっちぃは、誰も一緒にダンスしてくれないから
ちゃーちゃんとこったんがうらやましいって!!

でも、もしかしたら、
ひーちゃまのアタマの上で踊ってるの!?
ひ~~!!!

| 権造おかん | 2013/06/25 21:18 | URL |

あっ、駄目っ…可愛すぎる

こんなに可愛いお二人さんを見せられたら堪らないです(*^o^*)
いいなぁ〜鳥さん\(^o^)/
こったん&茶々くんコンビを見てると嫌な事も忘れちゃいます(^v^)
ひーちゃんはたまちゃんを温めてるの?
女の子は色々大変よね(^o^;)

| じゅんちゃん | 2013/06/26 06:43 | URL |

お返事です

★ポチさま
なんて言っても、こういうのが見たくてボーイズをお迎えしたんだもんね。
だから、これが至福の時間であることは間違いない(笑
ぴーちゃんは、今はママとパパさん、しろちゃんポコさんとの暮らしが
一番幸せなんだと思うよ~。もっと若ければ、お友だちのお迎えもアリだったかもだけどね^^
あ、ぴーちゃんを年寄り扱いしちゃった!!ぴーちゃんには内緒ね!

★ことりさま
先代のセキセイズはオスメスだったので、ある時期から一緒に放鳥できなくなったので
やっぱり一緒に遊んでる姿を安心して見ていたいとボーイズにしたんですよ^^

そうですよ、抱卵中は肝っ玉母さんです。
ママがちょっと手を出そうとすると飛びかかってきますよ。
ひーちゃんは噛まない子なので、つつかれるだけですがほかの子だったら思い切り噛まれるかもです(笑
母性本能ってすごいです。

★権造おかんさま
楽しそうでしょ~^^
もっちぃも、うちに遊びにおいで~!一緒にダンスできるよ~!

いやいやいや、さすがにひーちゃんの上では踊らないよ(笑
ちゃーとこったんがいるところでは、ひーちゃん抱卵しないから^^;
ひーちゃんはねんねのお部屋で抱卵してるんだよ。

★じゅんちゃんさま
ふふふ~、かわいいでしょ^^
一緒に遊ぶのを見るのは本当に楽しくて幸せですよ。
嫌なことを一瞬でも忘れられるって大事な時間よね!
私も本当にこの子達には感謝してます。

ひーちゃん、タマゴ抱っこしてます。ほんと、大変ですよ。
心配で困っちゃいます。

| ひーママ | 2013/06/26 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1133-1bd92f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT