Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月に願いを?



こったんのお顔は、ツブツブさんになってきました。

茶々くんも、少しずつ細かい羽が抜けるようになって


ちゃー、こた


ちょっとボッサリしてきたかな?



ひーちゃん


ひー


朝日を浴びて、虹を受けながら羽繕い。



ちゃんと


ひー


腹ごしらえもしっかり。


今朝、2個目が出てました( ; ; )
もういいよ、って言ってるんだけどなぁ・・・。



昨日のスーパームーン、見ました?

月と地球が最も近づいた日だそうですよ。


月


星に願いをってのは聞くけど、月に願いをってあるのかな?


お月様、ひーちゃんのタマちゃんを終わりにしてください(笑






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーパームーン

こんにちは~

スーパームーン!なんて初耳!!
見てみたかったな~
でも雨だったか?!
たまに綺麗なお月様が見えると「見てみて!お月様きれいだよ」ってみんなに言うけど 「へ~っ」 残念な男衆。

ひーちゃん、2個目・・・
旦那が言う「それが自然」てやつですかね。
発情を全くしないのも 自然じゃないですもんね。
元気なら それでよし!ですね。

良かったら 遊びに来てくださいね ^-^/
ことりとの生活
http://coco0430.blog.fc2.com/

| ことり | 2013/06/24 17:23 | URL |

ボッサリ

ボッサリしたお二人さんが、また見つめ合ってますね(^v^)
ボサボサしてても、こったん&茶々くんは今日も可愛いですね\(^o^)/
スーパームーンは見逃しちゃいました(>_<)
ひーちゃんのタマちゃん、もう打ち止めして欲しいですよね(-_-)
ボッサリこったんも可愛いけど、やっぱりつるりんここったんが早く見たいな〜(*^o^*)

| じゅんちゃん | 2013/06/25 02:16 | URL |

お返事です

★ことりさま
こんにちは^^

青森は、スッキリとても良いお天気だったんですよ^^
そうそう、男性にそういうのを求めるとガッカリするんですよねーー;

ひーちゃん、まだ産みそうですよ( ; ; )
それが自然でも、自然じゃなくなるのが飼い鳥の発情なのよね~。
それが問題なのだ!です。

ブログ、遊びに行きますね^^

★じゅんちゃんさま
ね~、ボッサリしてても仲良しで楽しそうですよ^^

ちょうど、月の登る方向にリビングの窓が向いてたんです。
で、あまりに月が明るいので明るいリビングからでも見えて、それで思い出したんですよ。
記念に写真とっておきました^^

ひーちゃんもね、そろそろいい年だからね・・・。
あまり頑張って欲しくないんですよね。

こったん、頑張ってますよ~^^
キレイにつるん!ってなるの待っててくださいね!

| ひーママ | 2013/06/25 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1132-29fc48d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT