Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 6/20




ぶるぶるっ((((;゚Д゚))))


こたろう



なんとなく、ボサボサに見えるこったん・・・




こたろう


よろしければ、昨日の記事の写真と見比べてください(笑

ほんの1日で、こんなにまだらんぼうになっちゃいました(^◇^;)



茶々くん


ちゃー


まだ大きな羽しか抜けてないので、つるりんこ。

まだ吐き戻ししてるもんねぇ・・・
もう発情モード終わりにしようよぉ~~~(-.-;)


今日は仲良しボーイズの仲良し動画を撮ったよ!





仲良しさんでしょ(*´∀`*)



さて、先日後ろ姿が天使さんみたい、って言われたひーちゃん


天使さんのアップを撮ってみたよ^^


ひー


写真に写ってない部分を想像してみてください。

ん~~~、素敵な天使さんでしょ(笑



ひー


天使さん、着地~、って感じ(笑


かわいいひーちゃんは、今日はまだあるんだよ


ひー


ナデナデ。



ひー


ムフムフ


・・・ね、かわいい(*´∀`*)



今日もみんなかわいいをありがとう!!
明日もよろしくね(^-^)/





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれあれ~
ホント、こったんボサボサっ ^-^:
一日で何が??
着ぐるみのお洗濯に失敗したのかな?? (笑)

二人でしゃべってる~~~~ @^-^@
やっぱりお友達がいるっていいですよね~
すごく楽しそう♪

お~天使!天使!!
まさに 天使~
やっぱりある程度大きいと迫力がありますね
ひーちゃんに メロメロ e-349
ナデナデいいなあ~

| ことり | 2013/06/20 21:54 | URL |

1日で…

こったん、ボサボサになってる…、1日でこんなに変わるんですね〜(^。^)
ちゃーちゃんは、まだつるりんこで綺麗だわ(^v^)
動画可愛い〜\(^o^)/
仲良しさんだなぁ〜、おしゃべり楽しそう(*^o^*)
何を話してるのかわかればいいのになぁ…。
ひーちゃんの着地!ってカッコいい…けど最初の写真見た時は、目を閉じて踏ん張ってる感じがアレをしてるのかなって思っちゃいました←失礼…(^^;
やっぱりナデナデしてもらってる時のお顔が可愛いですね(^v^)

| じゅんちゃん | 2013/06/21 02:55 | URL |

まだらこったん、鼻の色すっごい鮮やかなブルーでイケメン度が増してるんじゃないっすか!!

ひーちゃん、先日の後ろ姿を見てハート型になってるやんと思って見てました。
まさしく天使ですね^^
冠羽を立てて後頭部を見てるとハゲが丸見えのミモちゃんが浮かんできました^^;

| みほ | 2013/06/21 11:33 | URL |

お返事です

★ことりさま
換羽になると、1日でこんなになるくらい抜けちゃうんですね~。
早くまたキレイになるように、頑張ってますよ^^

仲良しさん、かわいいでしょ?
これが繰り返し毎日毎日行われているわけです(笑

オカメインコって優雅でしょ?
本当にかわいいですよ^^

★じゅんちゃんさま
換羽の勢いがよいと、こんなに一気に抜けるんです。
だから、体力的にも疲れちゃう子もいるんですよね~。
こったんは、換羽でも元気な方ですけど。

仲良しさんは、見ていても本当にかわいいし、楽しそうだし
飽きないで見ていられます^^

オカメインコは、よく翼を広げてテリトリーのアピールをするんです。
この時は、それもあるけどもしかしたら、写真を撮られたくなかったのかも?です。
ナデナデされてる顔は、かわいいでしょ^^
撮るのは大変なんですけどね(笑

★みほさま
こったんのお鼻のろう膜は、本当にブルーが濃いんですよ~。
ちゃーは年のせい?か、白っぽい部分もあるんですけどね。

そうそう、ひーちゃんは「ハートを背負って」ますよ^^

ミモのパゲは大きかったですからね~(笑

| ひーママ | 2013/06/21 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1129-b2482ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT