Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くらべっこ。




今日はボーイズのくらべっこしちゃう。



ちゃー

「何をでち?」



ふっふーーー(*´∀`*)



偶然撮れてね・・・


まずは茶々くん


ちゃー

無駄なお肉の無さそうな、シュッとしたぽんぽ。




こたろう

「にーたんのぽんぽ、カッコイイでし!」



むふふ。

で、こったんのぽんぽは


こたろう


なんだか、いっぱい詰まってそうなま~るいぽんぽ。

・・・肉肉しいね(笑



こたろう

「いつも鍛えてるから、筋肉でしよ!」


・・・だったらいいねぇ(;´∀`)

ママも、大丈夫だと思ってるんだけども~~~♪






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 16:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
ちゃーちゃんのおなかは随分スッキリしてて
しゅっとしたモモヒキともども、カッコいいですね
いつもひーママさんの爪を追っかけてるから?(笑)
なんだか、鷹とか鷲とか、あっち系っぽいかも(*^。^*)
それに比べ幼児体型のようなこったん♪
うふふ、可愛い~~~♪♪
たくさん動き回ってるからお肉ってことはなさそう
羨ましいわ^^;

あ、ぴーまんちゃんを探してあの本を再度見てみましたが
このコかな?という写真はあっても
さすがに白黒になるとわからないものですね^^;
飼い主さんなら一発でわかるんでしょうけれど~

| ayame | 2013/06/19 18:14 | URL | ≫ EDIT

こったん、腹が…

こったんの腹が、腹が…可愛い〜←絶叫
小さくなってあの腹に顔を埋めたいです(*^o^*)
体型がキューピーちゃんみたいで、やっぱりこったんは可愛いなぁ(o^v^o)

| じゅんちゃん | 2013/06/20 03:57 | URL |

ほほぅ~ちゃーちゃんはほんとシュッとしてるのに、割れてますね~運動量かなりしてると見た!
スプリンタータイプかしらん

こったんはマッスル系?でもぶらんぶらんがすごいし、あっ!体操のお兄さん系だわ!こったん。
こったんの運動量見てると肉がつきすぎだとかそんなのはぜんぜん思わないですよ。
でなきゃあんなにぶら~んって出来ませんもの~
こったんのふわふわぽんぽの中身は筋肉とロマンとママへの愛がつまってるんですわ^^

| みほ | 2013/06/20 07:53 | URL |

こんにちは~

ちゃーちゃんの方が中年なのにシュッとして~
こったんは まだ幼児体型??

おっと、中年なんて失礼しました e-330
まだまだ お若いですよ、茶々丸さん!

こったんも幼児なお年じゃないですね…

こったんの片足あげた写真、着ぐるみのゆるキャラみたい
誰か中に入ってるでしょ?
だから ま~るいぽんぽなんだ!

| ことり | 2013/06/20 14:15 | URL |

お返事です

★ayameさま
こんにちは~^^

ちゃーは、シュッとしすぎててね~。それでも今本人最高の体重を保ってるんですけどね^^;
鷹とかワシって、足の筋肉がすっごいんですよね!
あれは本当に格好いい!ちゃーも猛禽になってみる?なんてね。

こったんは、正反対の丸みのあるぽんぽでしょ(笑
こういうのは、たまらんのよね~^^
筋肉なのかな?今度、めくってみるわ!

ぴーまんちゃん、どれだったかしら?あとで探してお知らせするね^^

★じゅんちゃんさま
かわいい腹でしょ^^
丸いって、なんかずるいよね(笑
小さくなって・・・わかりますよ~その気持ち!

★みほさま
そうそう、こんなにスリムなのに割れてるのよね。
アーちゃんもそうだったけど、うちの子は割るのかしら(笑

そうか、こったんは体操のお兄さん系ね!
隠れ筋肉?見かけは甘い感じで(笑

★ことりさま
こんにちは^^
茶々くんは、中年になっても太らないわねぇ、そういえば!
こったんも、幼い頃はスリムだったんだけど(笑

あ、そうか!
こったんの足上げた写真、何かに似てると思ったら着ぐるみね!(笑
中に誰か入ってるんだね^^;

| ひーママ | 2013/06/20 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1128-a576f861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT