Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穏やかな週明け




今日も仲良しブラザーズ(*´∀`*)



ちゃー、こた


週末は、こったん茶々くんのストーカーになって
追いかけまわしてました(笑

なぜか?

わからないけど(^◇^;)



春モードが激しくて、ちょっとオケオケ(吐き戻し)がひどかった・・


ちゃー

茶々くん

やっと少し、ホンの少し落ち着いてきたように思います。
おやちゅをホンの少しセーブして、様子を見ています。



こったん


こたろう


一足先に、換羽になりました。
脱発情モード、かな?たぶんね。

急に茶々くんを追いかけなくなったし、それもあるかな。
羽が抜けると疲れちゃうもんね。

最近、「こたろうくん、かわいいですね」とファンが増えたこったん
だって、かわいいんだもんねぇ(*´∀`*)



さて、土曜日までクレーンにビビっていたお嬢さま


ひー


日曜日は工事お休みだし、今日はクレーン来てないし!

やっと、少しホッとした?でも、キョキョしようとするので
昨日もキャリーに入れられて、ママとドライブしてきました^^;

今日は、クレーンはいないけど工事の音がちょっとうるさいね。
体重は微妙に減ったけど、もう少し減ってもいいね^^;



今週、とうとう青森も梅雨空になるとか?
梅雨になったら肌寒い日も多くなるのかな・・・?





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったん、お目目くりくりでかわいいねえ♪
ちゃーちゃんのストーカーしてたんや♪
ふたりでちょこちょこ走ってたらかわいいやろなあ。
ひーちゃんはママとドライブ楽しかったかな?

| 権造おかん | 2013/06/17 23:07 | URL |

男の子は吐き戻しがあるんですね~
痩せちゃうこともあったり エサも余分?にいるわけだし
お掃除も 結構 大変ですね!

ひーちゃんのこのおめめ・・・
たまりません!  かわいいなあ @^-^@

| ことり | 2013/06/18 11:10 | URL |

お返事です

★権造おかんさま
こったんのお目目は本当にかわいいのよぉ~。
何をやってもかわいいってずるいよね(笑
毎日ちょこちょこ走り回ってるよ~^^

ひーちゃん、ドライブは嫌いじゃないっぽいよ^^

★ことりさま
茶々くんは、食べ過ぎると吐き戻しを大量にしてしまうので
ギリギリ、出してるか出してないか、くらいの食べる量に抑えてるんです。
体重と、食べる量をしっかり管理しなきゃいけないから、大変ですけどね。

ひーちゃん、いつも真面目な顔してるでしょ(笑

| ひーママ | 2013/06/18 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1126-71c3a92d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT