Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐりぐりこたろう




こったんが突然、遊び場でぐりぐり始めたよ!



こたろう




こたろう




こたろう




こたろう




こたろう




こたろう




こたろう




こたろう



こったんって、何をやってもかわいいんだよね~(*´∀`*)



でも、ちゃーの美味しい顔も


ちゃー


うん!いい顔!



でも、ひーちゃんはね、今日も


ひー


敵を確認。

でも、昨日よりはマシで、お昼にはごはんを食べましたよ^^


ただね、期待した体重は減ってないのよねぇ・・
こたろうと、茶々丸は、羽が抜け始めたんだけどな。
ひーちゃんも発情終わりで換羽といこうよ!なんだけどなぁ。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐりぐりこたろう

こったん、すごーく気持ちよさそうですね~ e-349
うんうん、かわいいよっ

ちゃーちゃんも「うま~っ」の一声、聞こえてきます e-348

ひーちゃん、すごく消沈してるね
おめめが かわいいよ e-348
しばらくクレーンは居座りそうですね…

| ことり | 2013/06/14 18:39 | URL |

よくやる

こんにちは。

こったん、すごく気持ちよさそう。こうやって、ぐりぐりやりますよね。チーちゃんもよくやってました。
あおちゃんはあまりやらないんですよ。かきかきの要求です。

突然現れたクレーンにはびっくりするでしょうね。
毎日あればなれるんでしょう。

| 森のうさぎ | 2013/06/15 09:07 | URL | ≫ EDIT

度々遊びに伺って、長いこと見て帰ります
本当に可愛いです
可愛いくて綺麗です
毎回、癒やされて帰ります

| まるこ | 2013/06/15 18:11 | URL | ≫ EDIT

こったんのぐりぐりしてる可愛い顔にも癒されるけど
何故か目の方は、オ・チ・リの方に釘付け!(笑)
こったん、此処が気持ちイイってわかって病みつきになってくれたら
「オチリふぇち」としては嬉しいわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひーちゃん、この調子で発情が終ってくれないかなぁ^^;

| オーコ | 2013/06/16 13:29 | URL |

こったんのぐりぐり姿見てるだけで( ̄ー ̄)ニヤリと笑ってしまう私がいる~
癒されます~
そうそう、おちりにもしっかり目がいきましたよん

| みほ | 2013/06/16 16:42 | URL |

初めましてです

たまたま2ヶ月ほど前に覗いた者ですけど、こったんのあまりの可愛さにハマってしまい毎日、毎日覗きに来ちゃってます。
記事もずっと遡って全て読みました。
もう〜たまらなく可愛いこったんのファンになりました\(^o^)/
ひーちゃん、ちゃーくんも、可愛いですね(^v^)

| じゅんちゃん | 2013/06/16 19:53 | URL |

お返事です

★ことりさま
こったんは、グリグリするの大好きで、いろんな場所でやるんですよ。
でも、ここはかなりお気に入りなんです^^

ちゃーは食べてる時が一番幸せそう(笑

クレーンは土曜日まででした。さて、これからどうなるでしょうね^^;

★森のうさぎさま
こんにちは!
やりますよね~!!
こったんは、年中やってるんです。換羽に限らず。カキカキされるのも好きだし^^
チーちゃんもやってましたよね^^
あおちゃん、チーちゃんいなくなってますます甘えん坊なんじゃないかな??

クレーンね、慣れる前にいなくなっちゃいました^^;

★まるこさま
こんにちは!
訪問ありがとうございます^^
癒されると言われると、とても嬉しいです。
親バカブログですが、ゆっくり見ていってください(*´∀`*)

★オーコさま
やっぱり!
絶対そういうおhentai系の方もいらっしゃると思ったわ(爆
こったんは無防備だから、オチリ好きにはたまんないよね!

ひーちゃん、なかなかしぶといですよ!

★みほさま
でしょでしょ~~^^
こったんのグリグリ、やっぱり口元がゆるみますよね!
グリグリだけじゃないんだもん、大サービスよね~~~(笑

★じゅんちゃんさま
初めまして!!訪問ありがとうございます^^

あら、こったん最近人気だわ~(笑
ありがとうございます。過去記事、重いものもあったかもですが
読んでいただいて、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします(*´∀`*)

| ひーママ | 2013/06/17 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1125-6190cdf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT