Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 6/11



青森は今日も穏やかで爽やかな晴天。



そして今日もうちの子たちったらかわいいの(笑



こたろう


ママがちょっと寝そべってみると、必ず顔に乗ってくるこったん

こったんは噛まないから、顔に乗られてもコワくないけど、




ちゃー

「ちゃーはガブってしちゃうでちよ~!」

そうそう、コワいねぇ(^◇^;)



ひーちゃん

ひー

「カカカカっ!でしゅわ」

このアンヨったらかわいいわねぇ~(*´∀`*)



そして、今日はミモの虹がひーちゃんに写って


ひー


ひーちゃんったら、ちょっとミモの甘えん坊が乗り移った?
いつもより余計にカキカキさせてくれました。


なんとなく、なんとなく今日は4羽いた気がしたよ。

今日もみんな元気でありがとう^^
明日もよろしくね!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のかわいい 6/11

お顔好きですよね~
何だと思ってるのか ここぞとばかりの遠慮なく
ココちゃんはガブ子だから 緊張~です e-351
ちゃーちゃん、すごい顔!(笑)
あんよの裏を見ると コチョコチョ触りたくなる~~ e-349
今日はミモちゃんも遊びに来ていたのかな~e-454
今日もかわいい、ありがとうe-348

| ことり | 2013/06/11 20:04 | URL |

こんにちは^^
思いっきり顔に乗っかってますねぇ(笑)
そういえば私はあまりやったことないなぁ・・・
顔の上に乗るかしら?
ちゃーちゃんはどこをガブしちゃうんですか?
まぶたとか? 痛いところを分かってて
やられたら怖いですねぇ^^;
虹に乗ってミモちゃんだけじゃなくて
アーちゃんもスーちゃんも
遊びに来ててくれたら嬉しいですね

| ayame | 2013/06/12 09:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。あはは~顔乗りインコだ!うちのインコちゃんも迷わず顔乗りしてきますよ。足の暖かさとか体温が感じられて嬉しいけど、爪が伸びていて痛いんですよね。しかもチミチミからの~ガブーだし。でもカワイイから許しちゃってます。

| piyo | 2013/06/12 10:05 | URL |

お返事です

★ことりさま
お顔好きな子は多いようですよね^^
私は乗られるのが好きですけど(笑

ガブ子ちゃんもガブ男も困りますね。確かに緊張しちゃうわ。

ひーちゃんは気まぐれなので、ちょっと甘えただけかもしれないけど
ミモが乗り移ったか?なんて言いながらカキカキしました^^

★ayameさま
こんにちは^^

あら、やったことないの?
こったんは、鼻を掴んでスリッとかしちゃうからモフモフがたまらないのよ~!!
くんくんし放題だしね(笑
ちゃーは、まぶたも、鼻も唇も、ほっぺたまでガブります(TT)
ほっぺをガブられると、そんなにたるんでる?って思っちゃうのよ・・。

もし、アーちゃんが来ても、あの子はおとなしいからわからないかもね。
ただ、全員が落ち着かないでバタバタし通しなんて日があったら、もしかして
スーが来てるのか?って思うかも(笑
スーは落ち着くってことを知らないお転婆娘だったからね!

★piyoさま
こんにちは^^
顔、乗りますよね!
そうそう、直に体温を感じる密着した感じしますよね(笑
爪・・あ~、切ってあげてください(笑
チミチミはいいんですよね~。でもガブはこわいわ~。
許すけどね、でも痛いわ~(笑

| ひーママ | 2013/06/12 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1122-e94dedd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT