Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 6/10




ママの人生最悪の日になることを回避した今日・・・(ーー;)


ホッとしたら頭が痛くなったけど、



こたろう


呼ばれて振り向くこったんや、




ちゃー


カメラを見上げる茶々くん




ひー


カレンダー齧って怒られたひーちゃんを見ていたら
少し頭痛もおさまってきたよ^^


ホッとしたら急にお腹もすいてきたし(笑


さて、可愛いうちの子たち!今日もホントにありがとう!
みんな愛してるよ~~~(*´∀`*)






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のかわいい 6/10

こんばんは~

『ママの人生最悪の日になることを
          回避した今日・・・(ーー;)』
どうしちゃったのかな?
回避できて 取りあえず良かったですね e-348

茶々丸くんの スロートスポット?!は 
すごく綺麗ですね~ 美男子なんでしょうね。
ひーちゃん、やっちゃったね~
ココちゃんは 兄ちゃんの漢字の宿題ビリビリにしちゃって
大変でしたよ e-351
こったん、何を考えてるのかな??

頭痛は辛いですよね~ e-444
緊張が解けた瞬間、血管が開いてズキンズキンe-262「頭、痛いかも?」の地点でお薬飲むのが一番。
ひどい時は 次の日まで持ち越しです e-447

お大事にしてくださいね 

| ことり | 2013/06/10 19:41 | URL |

ひーママさん大丈夫ですか???
私は未だ大丈夫ではなく、沈んでます。

あんまり良くないかなと思いつつも、私は早めに薬を飲んで頭痛を収めちゃいます。
お大事にして下さいね。

| りしまめ | 2013/06/11 08:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

人生最悪の日  を回避した!
回避できたのは 良かったです~

私は まだ先日のショックから
全く抜けきれず ジメジメしてますよっ

体の調子が悪いときに見る
インコ’Sの可愛さには
ホッ♪ としますよね~
ほんとに 彼らは 心のサプリメントです~♪

| 誕の母 | 2013/06/11 11:13 | URL |

お返事です

★ことりさま
すみません^^;
回避できたので、本当によかったんです。
頭痛は、薬を飲むほどじゃなかったので。私もわりと早めに薬を飲む方ですよ^^

茶々くん、美男子なんですけどお口の周りが汚れてますよね^^;
セキセイちゃんでも、カジカジ大好きな子っていますよね。
特に女の子に多いような気がします。うちに前にいた女子は何本も止まり木を齧り折りましたw

★りしまめさま
ご心配おかけしました。
大丈夫ですよ^^
本当に心からもうだめだと思い、回避できて心からほっとしたので
本当に心もカラダもとても疲れました^^;
私もまだ浮上はできてないです。でも、前よりは少し良いかも?

いつも、心配してコメントしてくれてありがとうございます。

★誕の母さま

ありがとね~。ほんと、回避できてよかったわ。
ブログも続けられるし(笑

私も毎日心配してます。
どうかどうか、見つかって帰って来て欲しいね。
台風も近づいてるし心配だよ。

気持ちが沈んでいても、インコずと遊ぶときだけは不思議と笑顔になってるんだよね。
本当に何があってもこの子達のためには生きていようって思うよ。

| ひーママ | 2013/06/11 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1121-3ce47ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT