Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 6/7




今日は食べてる「かわいい」を揃えようと思ったんだ・・・


ちゃー


茶々くんは、いつも食べてるから

食べてる写真はすぐに撮れるんだよ^^

嬉しそうに食べてるね。



ひーちゃん


ひー


ボーイズに邪魔さえされなきゃ、こんなふうに

嬉しそうに食べるんだよ^^



でも、狙ってる時はなかなか撮らせてくれないのは


こたろう


こったん


ママを見ると、喜んで飛んできちゃうから

食べてるところは遠くからしか撮れなくて、

今日は失敗^^;



今日もみんな元気でかわいいね!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪♪

美味しそうに食べてる姿ってイイですよね~ 無心に食べてて可愛いネ。 私は、つい見入ってしまう。すると気付かれて、怒られちゃう(笑) 先日の ゴーゴー祭、最高です(*^o^*) 茶々丸くん、凄いエキサイトして点目! で…こったんまで同じ事やってるし~!こったんったら、そんなに大人になったのね~ なんたって点目ブラザーズ だもんネ。

| 明日香 | 2013/06/07 16:07 | URL |

今日のかわいい 

こんにちは~

今日もかわいい e-420

こったん、末っ子だね~
ママ大好きっ e-266
しっかり カメラ目線!

みんなツヤツヤe-267ですね
青森はまだ寒いですか?
みんなボチボチ換羽に入ってる中部地区
今日も名古屋は30℃とか言ってますよ e-348

| ことり | 2013/06/08 10:27 | URL |

お久しぶり~
お元気ですか?

先日のダーウィンが来た! 録画しつつしっかりみましたよ~
ちゃーちゃんダンスに見入ってしまいましたv-410

私もうちの仔達が食べている姿はかわいくて仕方ないです
いつもストーカーみたいに見てますけど・・・v-10

5日アップの「ゴーゴー祭り」
こったんの腰がちょっと引けてるとこ、かわゆいです(^^)
うちの琉たんは、ゴーゴーさん大好きv-238
もう恋人になっちゃってますけどね~

みんなに逢いたいな~i-33

| はじゅ | 2013/06/08 23:26 | URL |

お返事です

★明日香さま
インコ飼いにとって、食べてる姿というのは本当に安心できる姿ですよね。
まずは食べてくれるのが健康のバロメーターみたいな感じですもんね!
ゴーゴーさんは、あれ以来隠居してます(笑
あまり興奮させるとねー。万年春男に火が付き続けちゃうわ。

★ことりさま
こんにちは^^

そうね、こったんは本当に末っ子丸出し(笑
とてもかわいいです。ママもメロメロだしねぇ^^;

換羽が落ち着いて、今はみんなツヤツヤです。
青森は今一番良い季節だと思いますよ。
梅雨に入ったら、たぶん肌寒い日も多いと思います。

★はじゅさま
久しぶりです、元気ですよ。

茶々くん、相変わらず元気に走り回ってます^^
食べることは、やっぱりこの子達にとって一番ですよね~。
見ててかわいいし、安心できるし。
ゴーゴー祭りは、盛り上がりすぎたので^^;
こったんまであんなに乗ろうとするとは、でしたw

| ひーママ | 2013/06/09 10:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1119-5156245d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT