Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴーゴー祭り(・・;




滅多に出さないゴーゴーペンギンさんを出したの。



ちゃー


茶々くん、挨拶がわりの(^ε^)-☆!!チュ



そして、挨拶もそこそこに



ちゃー



こうなって



ちゃー


こうなります(^◇^;)



それを



こたろう


上から見ているのは真似っ子こったん(´∀`*)




こたろう


あまり慣れてないので、



こたろう



おそるおそる、近づいたのに




こたろう



|゚Д゚)))あっ!




こたろう



|゚Д゚)))ああっ!




こたろう


・・・ああ・・・(^◇^;)



と、いう訳で、やっぱりゴーゴーさんは早々にお引き上げ
願ったのでございました。


いやいや、こったんまでこんなになるとは(;´∀`)



以上、ゴーゴーさんを見るなり祭りの始まる我が家のセキセイズでした。






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 11:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちらこちらでお祭りのシーズンですが、
ゴーゴー祭りというのは、初めてです(笑)
倒れるはずのないゴーゴーペンギンさんが、
押し倒されてる~~~\(◎o◎)/!
こったんには、そういう事するイメージないけど、
ちゃーちゃんを見習ったのですね(^^ゞ

興味示さなかったから、しまい込んだゴーペンさん、
うちも久しぶりに出してみようかな~。

| WOODSTOCK | 2013/06/05 12:13 | URL |

ゴーゴー祭り

こんにちは~

すばらしく愛されているゴーペンさん!肉食系男子ですね。
こったんも流石、先輩の観察してますね。

うちは先日 ゴーペンさんをうちの子のお友達にと
お迎えしたばかりです。
まだ怖がって 少し距離を置いてるところです。
でも 気になる目線を送っています。
うちは女の子なので 押し倒してチュウは困るな~ ^-^:

ゴーゴー祭り凄し!!

| ことり | 2013/06/05 15:03 | URL |

ほ~、ほ~、ゴーペンさんにも、このような活用法があったのね(笑)
我が家は数年前に、チロにスチールラックの上から落とされて
車を壊されちゃって処分しちゃったの^^;

せっかく買ったおもちゃを無視されるのも悲しいけど
愛されすぎるのも、ちょっとねぇ(笑)
こったんは、とっても素直な性格の子なのねw(^○^)w

| オーコ | 2013/06/05 15:40 | URL |

わあ!ちゃーちゃんもこったんも激しいぃ~~!!
ゴーゴーさん、愛されてるねぇ~!!
ちょっとうらやますぃ~~♪

| 権造おかん | 2013/06/05 21:40 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
あら?ゴーゴー祭りってなかった?(笑
滅多に出さないんだけど、時と場合によるようで、全く見向きもしないこともあるんですよ。
今日はちゃーが食いついたのを、こったんが本気でガン見してて(笑
だから、こんなものが見られたわけです^^;

たまに遊び場に放置してみると、違う反応する日もあるか・・・な?

★ことりさま
こんにちは^^

そうねぇ、なんか肉食男子っぽく見えますね(笑
こったんも、ちょっと興奮して、取り上げようとした手にかかってきました^^;

うちの子たちも、おもちゃに対する反応は、その時どきで違います。
同じものでも気分次第、って感じなんですよ^^
女の子だと、恋されちゃうと困りますね^^;

★オーコさま
これを活用法というか・・(笑
他にもいっぱい恋人がいるくせに、たまに来た子に夢中ってか!
だよ、ちゃーはね。

こんなに祭りになったのは、ちょっと驚いてるのよ(笑
今、絶賛「春」なのね、うちのボーイズは(^◇^;)

★権造おかんさま
激しいでしょ!!
あらあらあらあら!!って感じでした(^◇^;)

今までこんなに愛されたことあったかしら?ゴーゴーさん^^;

| ひーママ | 2013/06/06 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1117-9b898881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT