Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 5/31




今日もかわいいよぉ~!!



こたろう


ボケ~~~っとしてるこったん(*´∀`*)



チャカチャカしている


ちゃー


ちゃー(´∀`*)



そして、なんだかおめめがまん丸なひーちゃん


ひー


どうしたの?



「のんびりしてられないでしゅから・・」



ん?



ひー、ちゃー


あ、背後から青いのが!(^◇^;)


まんまるおめめは、緊張していたからなのね~^^



今日もみんな元気でありがとう。
明日もよろしくね。






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 15:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼーっとしててもやっぱりこったんは女の子みたいな愛らしいお目目してますね~
つけまちゅげつけてあげまちょか~^^

ひーお嬢様!後ろ後ろー
こったんじゃないからにげてぇ~
確かに、こったんが後ろから来るときとの表情が違うような気がします

| みほ | 2013/05/31 21:40 | URL |

オカメさんのおめめに メロメロです~
ひーちゃんおめめかわいいねって 
後ろに居たのね、ちゃーちゃん!

ひーパパさんは知っているかな?
「やんやんややん、やぎやまの~♪」
遊園地にテーマ曲
仙台に住んでた人はみんな歌えるとうちの旦那。
なぜか行ったことのない息子がこの歌にはまって
自分のi podに入れてました (笑)

| ことり | 2013/06/01 15:35 | URL |

お返事です

★みほさま
そうなんですよね~。本当にお目目は女の子みたい。
つけまつげなんかつけたら、女装できますね(笑

ひーちゃん、ちゃーにここまで接近を許すなんて珍しいんです。
このあと、もちろん飛んで行っちゃったし。
冠羽の立ち方が立派すぎです^^;

★ことりさま
ふふ、ひーちゃんのおめめは、そんなに大きくないけど
お目目の大きなオカメちゃんなんか、本当にメロメロにされますよ(笑
もう亡くなりましたが、ミモのお目目は誰も勝てませんでした^^

八木山ベニーランドのテーマですね!
私も20年ほど仙台界隈に住んでたので、もちろん歌えます(笑
実は、青森でもCMが流れてました。GW前でしたね^^
うちのパパも「ベニーランド!?」って反応してました。
仙台にはわりと、この手のご当地CMソングは多いんです。
昔は一番町を歩いていると、たくさん流れてて嫌でも覚えたものです。
「高山書店」とか「永楽園」とか・・・ご主人知ってるかな?
もう無くなったお店もありますけどねー。

| ひーママ | 2013/06/03 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1115-997d0761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT