Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 5/30




さあ、今日はどんな「かわいい」かなぁ(*´∀`*)



ちゃー、こた


今日もやってるーー!って思うけどちょっと違うの。

今日は茶々くんが主導権を取ろうと頑張ったんだけど
うまく吐き戻しできなくて必死の顔(笑


結局、こったんが吐き戻してたけど、兄さん今日は受け取らなかったわ。
きっと、自分がプレゼントしたい気分だったのね^^;



ひーちゃん


ひー


歩いてるアンヨがとってもかわいい(´∀`*)ウフフ


アンヨがかわいいといえば、こったん


こたろう


イタズラしてるアンヨがかわいい(笑



そして、こったんといえば



こたろう


この首かしげ、と・・・



こたろう


おぱんちゅ丸出し(*´▽`*)


まったくもぉー。 かわいいんだからっ!!



今日も一緒にいてくれてありがとう!
明日も元気におはようしようね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



| みんなのこと | 16:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
あっ、おぱんちゅ発見!うちのインコちゃんも真っ白なおぱんちゅ履いてます!はい、もちろん毎日チェックしています。

| piyo | 2013/05/30 16:19 | URL |

今日のかわいい

みんな、かわいい e-454
鳥さんのあんよ、とっても好き e-266

鳥を飼うまでは旦那が「インコの足は恐竜だよ」と脅してくるので正直 足は苦手意識が… e-351

チョコチョコ歩き かわいいね e-348

| ことり | 2013/05/31 11:22 | URL |

お返事です

★piyoさま
こんにちは^^

おぱんちゅは、毎日チェックしなきゃですよね!
キレイなおぱんちゅは、健康チェックの一貫ということで^^

★ことりさま
鳥の可愛さがわかると、あんよってたまらないんですよね~!

確かに、鳥の足は恐竜時代の名残を感じますけど、鳥が好きになると
恐竜までかわいく見えるようになりますよ(笑

| ひーママ | 2013/05/31 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1114-bf0602ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT