Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チュウ大好き!




我が家でチュウが大好きといえば、こったん


いつもかわいい顔して



ちゃー、こた


おねだり?(笑


茶々くん、今日はどうする~?



ご機嫌よろしかったようで



ちゃー、こた


なかなか激しい感じで(^◇^;)


今日は仲良しさんでよかったねぇ。




ちゃー


なんだろう、この不敵な微笑みは^^;



こたろう



チュウね~。こったんとは毎日してるけどねぇ~。



こたろう


かわいいねぇ、こったんは



ひーちゃんは、最近タマちゃん放置の時間が増えてきました。
どうするんだろ?もういらないのかなぁ?


ひー


昨日は、お休み前に、珍しく家にいたパパの膝にちゃっかり乗って
マッタリギョリギョリ・・・。

とても幸せそうで、ほっこりしました^^


よかったね、ひーちゃん




今日もみんな元気でいてくれてありがとう!
ずっと一緒にいたいね。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***





| みんなのこと | 09:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チュウ大好き!

こったんの首かしげてる姿 かわいいね!
チュウしてる~~~~!

ガブ子なうちは くちびるを差し出したら 即、流血!
怖々 ほっぺを差し出すのが精一杯です ^-^:

| ことり | 2013/05/27 11:47 | URL |

こんにちは。今日も天気がいいですね。いいなあ~チューできて。うちのインコちゃんは、チミチミのあとガブーなので痛くて無理です。

| piyo | 2013/05/27 17:23 | URL |

ちゃーちゃんとこったんのちゅー、かわいいなあ!
ほんわか癒されますね!!
おかんは昨日、コアズツリーさんでコミドリインコさんって鳥さんとちゅーしちゃったよ♪

| 権造おかん | 2013/05/27 21:15 | URL |

お返事です

★ことりさま
こったんは、チュウが大好きで噛まない良い子なんですが
うちでも、茶々くんはガブ男です^^;
ちゃーとチュウするのは本気の覚悟が必要ですね(笑
だから、気持ちよくわかりますよ!!

★piyoさま
こんにちは!
あ~、チミチミでやめといてくれたら嬉しいのにねぇ~。
ガブーの恐怖は・・・わかります、わかりますよ~!!

★権造おかんさま
最近、青森にも遅い春がやってきたみたいでねぇ。
みんなで盛り上がってますよ^^;

コミドリインコさんと・・・う、浮気だーーー!!

| ひーママ | 2013/05/28 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1111-267693fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT