Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はさかさまで遊ぶでし




最近、こたろうが可愛くて仕方ない・・・


ひーちゃんは、ママモードだし、ちゃーは手首にかじりついてるし^^;

だから、必然的にいろいろやってくれるこったんに目が行きます。


こたろう


大好きなコルクで遊ぼうとしてますね~。


コルクで遊ぶときは


こたろう


こうなります^^





楽しそうでしょ^^


で、オマケ・・・。


こたろう



えへへ。


明日も元気に遊ぼうね^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| こたろう | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
オマケにやられましたっっ
おちりだけ別の生き物になってるよ~ww
おちりアルバムがあったなら
絶対表紙ですわ、これは・・・
永久保存版です^^

| ayame | 2013/05/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

コメントは、おひさ~です^^;
最近、腰痛が辛くて長時間PCの前に座ってられないの( ̄0  ̄;)
こったん達に会いには来てるんだよ~☆
今日はこったんのおしりもふっにやられて、コメします(笑)

こったん、逆さまになっても楽しそうダネ
愛しいコルクちゃんは逃げないからイイよね*´○`)/
うふ、今日はナツもナッちゃんランドで逆さまになってたよ
ちょっと見、「はつかねずみ」みたいだったよ(笑)
ひーママさん、今度来た時には、ナッちゃんランドを見せるよ(*゚ー゚)v

| オーコ | 2013/05/25 20:34 | URL |

今日はさかさまで遊ぶでし

こんばんは~

こったんの真っ白おパンツかわいいねっ。
ワカメちゃんやトトロのメイちゃんみたいe-266
うちの子はアルビノで全身白だから 
こったんのおパンツ新鮮e-420

| ことり | 2013/05/25 21:28 | URL |

こったん、ゆらゆらとすごいねぇ~
そぅ~たのちいのねぇ~よかったね!
最後のおちりがもふっとしてるのにやられましたー!

| みほ | 2013/05/25 22:39 | URL |

うわぁ〜!
おちりー、もふもふのおちりー♡
こったんのおちり最高ですヽ(≧▽≦)ノ

| ぴかちる | 2013/05/25 23:05 | URL |

きゃ~!!もふちり!!ありがとうございなす!!

こったん、コルクさんと遊ぶときはさかさまなんだ~!!
カジカジしないで遊ぶのね~!!
もっちぃとぎんちゃんはコルク齧ってバラバラにするから
お掃除たいへんなのよ。
こったんはママ思いだね~!!

| 権造おかん | 2013/05/25 23:45 | URL |

ごちそうさまでした^^

こったん、逆さま遊び大好きなんだね^^
もふちりは最高のプレゼントですよ
ありがとうございま~す(≧ω≦ )プププ

しかし、遊び場がすごい
どうなっているのか、教えてくださいね~!!

| taketiicyha | 2013/05/26 17:43 | URL |

お返事です

★ayameさま
やっぱりね~!このオチリはなんか特別ぽいよね^^
どうぞどうぞ、永久保存しちゃってください!

★オーコさま
こんにちは!
腰、良くなるといいねぇ・・。

こったんは本当にコルクちゃん好きなのよ。
大きなコルクちゃんには乗ろうとするからねぇーー;
ナツちゃんランド、楽しみにしてるよ^^

★ことりさま
こんにちは!
ことりさんちの子は真っ白ちゃんなんですね!
↑のオーコさんちのナツちゃんもアルビノなんですよ^^

そうか、全身真っ白だとおぱんちゅも目立たないのね(笑

★みほさま
楽しそうでしょぉ?
毎日飽きもせず逆さまになってますよ。

最後のおチリは、特別サービスですよ^^

★ぴかちるさま
ついつい、一言残したくなるモフちりでしょ^^

★権造おかんさま
このモフちりは特別なモフちりですよ!
触りたいよね~(笑

こったん、この小さいコルクさんと遊んでるうちに、逆さまになっちゃうの。
持ち上げようとしても、いつの間にか下に落ちちゃうからね^^
あ~!そういえば齧らないわ~。
かじるものだと思ってないみたい?

★taketiicyhaさま
逆さま遊び、楽しくてしかたないみたいです~^^
このモフちりはなかなかスペサルです!

遊び場?あんまり遊んでもらえない遊び場だけどいい?(笑

| ひーママ | 2013/05/27 09:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1110-7212a1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT