Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何かいいもの?




今日も文句なし!にかわいいうちの子たち(親バカ~^^


こたろう


このポーズ、かわいいよね~(*´∀`*)



今朝は、何故かあまり見物されてなかったお嬢さま


ひー


悠々とお食事。

シャッターの音にちょっとお怒りいただきました(^◇^;)



先日、テレビで華麗?なダンスを披露した茶々くん


ちゃー

「なんでち?」



なんで、あんなに爪に着いてくるのか。
好きなのはわかるけど、あそこまでついて来たりするのって面白いよね。



ちゃー


ほれほれ~~~




ちゃー


「好きでち!」ピトッ!


・・・こうなると、どう動かしてもついて来ます。

ん~~~?



あれ?


こたろう


「何かいいものあるでしか?」


ママのお手手に何かいいものが隠れてると思った?

そんなにいいものじゃないんだけど、ちゃー兄さんには特別らしいよ^^;






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりこったんにはバサバサのつけまつげが私にはみえてくるぅ~こったんは目線がすっごくいいんですね~心得てるなお主!!

ちゃーちゃんの爪好き!カメラ向けてもすぐにやってくれちゃってちゃーちゃんってばほんとすごいですよ!
同じセキセイなのに反応が違うのがまた面白いんですよね^^


| みほ | 2013/05/20 17:04 | URL |

お返事です

★みほさま
ふふ、男の長いまつげはなかなかいいんだけどね~。
こったんのおめめは魅惑のおめめなんですね(笑

ちゃーにとっては、カメラはお友だち以上なんですよ。
大好きなの。うちのカメラも、テレビのカメラも好きだったみたい^^;
変な子だわ~(笑
こったんは、ビビリーなんだけどね。

| ひーママ | 2013/05/21 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1105-09fdb562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT