Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいがあふれるっ!




毎日飽きもせず、インコずを撮り続けるひーママ。



ちゃー


畳の目をじっと見つめる茶々くん・・・




ちゃー


・・・小姑かっ!ヽ(`Д´)ノ


お前たちが変なもの拾わないように、リビングの掃除機がけは
毎日しとるっちゅうねんっ!!


ふふ、かわいいから許しちゃうけどね。



ひーちゃんは、朝の放鳥お掃除タイムとゴハンのとき以外は
おねんねの部屋でタマゴ抱っこしてます。今朝4個目出ました。


ひー


早く入りたいと、アピールされて寂しいママ。

今日は、タマゴ抱っこしてたらパパに「ひーちゃん大丈夫?」って
言ってもらったのね。じーっと見てくれたんだよね。

・・・よかったね。



こったん


こたろう


今日もかわいいんだよね。



こたろう


楽しげなアンヨもかわいいし



こたろう


出目なおめめもかわいいね~~~!

あはは、本当にみんな今日もかわいいわっ!



今日も一緒にいてくれて、ありがとね。
かわいいキミたちが大好きだよ。






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぉ~ルンのこったんのお目目、すっごいかわいい~私には見える!まつげ3本がパチパチしてるのがみえるぅ~
大好きなママを見つめる目だからこそ余計に可愛さが増してるのですね~
ひーちゃん、大好きなパパに声かけてもらってよかったね。

| みほ | 2013/05/16 17:17 | URL |

こんにちは~♪

みんな! 今日も可愛いね~♪
ウチのコ達も可愛いけど
よそ様のインコ’Sも ほんま! 可愛い~☆

ひーちゃん はパパに声かけてもらって
良かったね~

そういや 最近 私 カメラ触ってないわ・・・・
ブログ放置状態だし~

ひーママさんはちゃんと更新してて
すごいっ!

| 誕の母 | 2013/05/17 09:54 | URL |

お返事です

★みほさま
絶対好きだと思ってました(笑
だよね、まつげがパッチリしてるようなおめめだよね!
こったんの一生懸命なおめめが本当に可愛くてね。
ひーちゃん、パパに威嚇してましたけどね^^;

★誕の母さま
こんにちは!

忙しそうだね~。
かわいい大家族も、見たいわ~^^

私がブログを更新するのは、自分のためだから。
何の前触れもなしに、たくさんお休みしたら、何かあったと思ってね(笑

| ひーママ | 2013/05/17 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1102-f83e4b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT