Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいしてる




ちゃー

ちゃー




こたろう

こったん




ひー

ひーちゃんがいれば


いれば・・・。



こたろう

「ママ、あいしてるでしよ」





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなママを愛してるよね~!
ちゃーちゃん、こったん、ひーちゃんだけじゃなくて
ブログ見てるみんなも愛してるって!
もちろん、遊んでもらったうちのもちぎん安寿も!!

| 権造おかん | 2013/05/14 20:02 | URL |

ひーままさん、はじめまして。
テレビ見ました。とってもかわいかったです。
青森在住なんですね。私も青森に住んでいます。インコさんと生活しているかたが同じ青森にいるというだけでうれしくなりました。

| piyo | 2013/05/14 21:07 | URL |

ひーママさん、ちょっと遅れたけど録画してテレビ見ましたよー!
ちゃーちゃん、ゴキゲンに踊りまくってましたねー!
一人暮らしの部屋で、大きな画面に映ったちゃーちゃんに私が一人で
「ほら、ちゃーちゃんだよ!可愛いね!見て見てっ1」と興奮しておりました(笑)
ひーママさんも女神の様なお美しいお顔をドアップで拝見してちょっと見とれてしまいました♪
良い記念になりましたね。
DVDに焼いて残しておきますね!

| きみまる | 2013/05/14 22:10 | URL |

はじめまして

はじめまして♪私もインコを飼っているのですが、インコの気持ちを考えたりするために本を購入しました。その本から、こちらのブログに来ました!本当に参考になります。これからも、ブログに来させて頂きたいと思います^^*ありがとうございました。

| ピーちゃんママ | 2013/05/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

ひーママさん、こんばんわ。
以前ももちゃんとくーちゃんの祈リンコを作って頂いた者です。
ちゃーちゃんのダンスとってもかわいかったです!
やっぱりセキセイさんってかわいい!!
また飼いたいな~。
次はオカメさん特集してもらいたいですね!

| なお | 2013/05/15 01:04 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★権造おかんさま
おかん、ありがとう!
みんな、愛してくれてるかなぁ。
嬉しいなぁ!

★piyoさま
はじめまして!
青森に来て、7ヶ月が過ぎたところです。
青森にも、鳥好きさんはたくさんいらっしゃるようですよ^^

★きみまるさま
見てくれた~~?忙しいのにありがとうね!
誰が女神(笑
ちゃーは、とっても頑張っていたでしょ~?
そうね、よい記念になったよ^^

★ピーちゃんママさま
はじめまして^^
そうですか、本からこの時期にこちらにたどり着かれる方がいらっしゃるとは^^
私はほんの一部載せていただいただけなんですけどね^^;
またのぞきにいらしてくださいね!

★なおさま
こんにちは!
茶々くん、かわいかったですか?ありがとうございます。
セキセイのチョコチョコ、タカタカは、かわいいですよね~。
オカメもかわいい。オカメはオカメで、本当にかわいいですよね。
オカメの特集もいいですね。

| ひーママ | 2013/05/15 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1100-76c38b99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT