Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よかったね!




昨日のダーウィンが来た!

ご覧になって、たくさんのツィートやコメント、メール、ありがとございました。



ちゃー


うん!

みなさん、可愛かったとか、かっこよかったとか
ステキでした!とか言ってくださったよ^^



ちゃー


頑張ったもんね、偉かったね^^



あ、そうそう!

ちゃーの出番のはじめの方で、ちーっちゃくだけど
こったんもチラッと映ってたんだよ~!!


よかったね、こったん(*´∀`*)


こたろう


いつか、こったんも大きく映してもらえるといいね。


ひーちゃんは、ケージしか映ってなかったよ?


ひー


ふふ、やっぱりね。

マイペースなお嬢さまは、そんな感じだよね~。


茶々丸のテレビ出演は嬉しかったのですが、自分もかなり前面に出て
しまっていたことが、なんとも^^;


放送の内容は、検証のところは面白かったですね!
あんな研究をなさっているところがあるなんて!って思ったわ~。
ソムリエの田崎さんが出てきたり、なかなか(笑
30分があっという間で、ツィッターのタイムラインが追いきれない勢いだったり
鳥好きのみなさんの熱気を感じました(笑

ブログのアクセス数がバカ伸びしてるのも、不思議ね~。
みなさん、どうやってたどり着いてるのかなぁ。

訪問してくださったみなさま、ありがとうございます^^
かわいい、かわいい、の親バカブログですので
お気楽に楽しんでいただけると嬉しいです。






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P

クリックは1日1回ずつでお願いしますm(_ _)m

バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ^^こったんも写ってるねー♪よかったね(*^^*)
しかし、カットになったこったんが 何をしたのかが気になる(^ω^)
昨日から何回もちゃーちゃんとこだけ巻き戻して見て、でもちゃーちゃんよりひーママさんばっかり見て うっとーりしてるストーカーな私(*´ω`*)
「茶々丸 ダンス インコ youtube」で検索すると このブログにたどり着くよ^^
それにしても鳥さんってすごい!ってあらためて思う番組だったねー(*・∇・)
エリヤにもカラスがパンと肉 運んできたんだよねぇ(*^^*)

| ポチ | 2013/05/13 17:42 | URL |

こんばんは。

昨日見ました!
ちゃーちゃんのダンス、かわいかったです。
爪との関係が科学的に解明されたり、とてもおもしろかったですね。
鳥飼さんたちが好きなあの匂いも、田崎さん出演で高級感がでちゃったし。
こったんがはじめに映ったところ、見逃しませんでしたよ!
ひーママさんのお話もちゃーんとあってよかったです。

いい番組がちゃーちゃんのお陰で、より楽しく興味深く見ることができました。
ありがとうございました。

| えちごや | 2013/05/13 19:42 | URL |

こんにちは^^
見ましたよー!
茶々丸くんかわいかったね^^♪
ダンスかっこ良くきまってたよ♪♪

| まーちゃん | 2013/05/13 22:35 | URL |

ちゃーちゃんかっこよかった〜
明日パイちゃんに録画でみせてあげよう(^^)
前にあったこと思い出すかな〜

| ようこ | 2013/05/13 23:09 | URL |

観ましたv(。・ω・。)

おはようございます。
わーい、覚えてて下さってありがとうございます。
放送でひーママさんのお顔 拝見することが出来ました。

こったんちゃんがチラっと映ったのも 見逃しませんでしたよー。
ひーお嬢様は残念ながら見えませんでしたが
オカメインコ特集があれば
「セキセイインコとも仲良し」なんて
3羽揃って出演 なんてことになったらワクワクです。

ダンスのときのひーママさんの優しい表情と
それに応える茶々丸ちゃんを観て
なぜかどきどきしました。
試しにうちのインコでやってみましたけど、
あっちに飛んで行ってしまいました。
茶々丸ちゃん、まさに名ダンサーです。

| 海都 | 2013/05/14 06:00 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

こんにちは。

初めてコメントさせて頂きます。
いつも、楽しくブログ拝見しています。

「ダーウィンが来た!」見ましたよ~、
茶々丸くん、可愛かったですね~。
セキセイインコってだから大好き♫
この番組は永久保存版です。

あ、我が家もセキセイインコの男の子がいるんです。
よかったら、遊びにいらしてくださいな。

また、お邪魔しますね(^-^)

| ソカ | 2013/05/14 10:20 | URL |

お返事です

★ポチさま
カットになったこったんは、吐き戻しをしてみせたのよ。
普段、あんまりしないのにとっても頑張ってくれたの。
ちょっとくらい使ってくれたらよかったのにねー。
爪が好きっていうのにも、合ってたと思うのにさ。

ひーママさん見ても、何も起こらないよ(笑

大人気ブログ、ぴーちゃんおはよう!から来る人も多いけどね♪

★えちごやさま
こんにちは~!

内容も、なかなかでしたよね!
どうなることかと思っていましたが(笑
なんとかまとまっていました。でも、30分じゃ足りないわねー^^;
改めて見ても、ひーママさん、出過ぎでしょ(笑

★まーちゃんさま
こんにちは!
ありがとうございます^^
茶々くん、頑張ったんですよ~!!
がんばってよかったです。

★ようこさま
パイちゃん、思い出してくれたかな?
あ、あのしちゅこい若者でしゅわ!って(笑

★海都さま
いやいや~~~、うちのインコずは残念ながら仲良しではなく^^;
みんな揃って、なんていうのは夢ですね~。
写真ですら、3羽一緒のなんて滅多に撮れませんから。

ちゃーと指で遊ぶのは、もう何年もやってることですからね~。
バックしたり、回ったりは最近ですけど。
ちゃーのしつこい性格のおかげかも(笑

★ソカさま
初めまして!
ありがとうございます~。

そうですよね~。私もセキセイインコが大好きです。
セキセイの可愛さは、特別です^^
他のインコもそれぞれみんな可愛いから困っちゃいますけどね^^;

ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね^^

| ひーママ | 2013/05/14 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1099-479154b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT