Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 5/10




今日はとっても良い天気で、空が綺麗で明るいです。


お部屋にも明るい光が入ってきたけど、日光は午前中しか入らないし
もうこの時期太陽が高くて、朝早くしか小さな虹も見られないお部屋。


そんなお部屋で今日のうちの子たちは


こたろう


ぽやぽや、なんか春の光っぽいこったん




ちゃー


日曜日が待ち遠しいちゃー




ひー


もっちり、つるん!としたひーちゃん

タマゴ娘の間は本当に綺麗なんだよねー。



今日も一緒にいてくれてありがとう。





※昨日見られなかった「おはよう日本」のヒトコマを撮って
ぴいさんがブログに載せてくださいました!!→こちら!

茶々くんだ~~~(*´∀`*)




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


| みんなのこと | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1097-01782ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT