Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見た人いる?




今朝のNHK「おはよう日本」を見た人いますか?


ダーウィンが来た!の番宣があって、結構流れたそうです・・・
ええ、茶々くんも(笑



ちゃー

・・なんか、人相悪くない?お顔、ボッサボサだからね^^;



連絡もらってない!って思ったら、そう思った直後、担当者からお詫び電話・・

(´;ω;`)シクシク・・・いいけど・・・



ところで、ちゃーは人相が悪くなるほどなのに、同じボサボサでも


こたろう


こったんは、そうでもないよね(笑


カイカイ~~ってしてるのに、可愛いし(*´∀`*)



こたろう


おすましでも、もちろん可愛いこったん(*´∀`*)



ん?


ちゃーも可愛いから見てって?


ちゃー


ぷぷ。

そだね、やっぱり茶々くんも可愛いね!!(^_-)-☆




ひー


こちら、アンニュイな表情のお嬢さま

タマちゃん2個になりました。



IMG_0850-2.jpg


一緒に桜を見に行きたかったのに。

合浦公園は、今年は花の付きが悪くて、この桜の上の部分みたいな
桜ばっかりでした。この桜のこの部分が一番咲いてたところです。

八重と、枝垂れがもう少し先に咲きそうだったけど、大した本数じゃないし。


弘前の桜は見ず仕舞いになりそうっぽいな・・・。


今年はGWに間に合わなかった青森の桜。
来年はどうなのかな・・・見られるのかな・・・
いや、他の土地で見るのがいいかな(笑





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーい!

見ましたよ!
かわかわいい茶々丸くんをこの目でしっかりと(笑)
放送が楽しみです

| ぐみ子 | 2013/05/09 19:34 | URL |

ついに放送にナルのね~
今週末かしら
録画しなければ~

来年の桜、近くでみよーーーぜーーー!!
車で行き来できるあたりにこよーぜーー!!

| かまー | 2013/05/09 21:37 | URL |

えぇ~、そうだったの?
全然、知らなかったb( ̄ロ ̄)dガッカリ・・
もうすぐだね、わくわくダネ

桜、咲きましたか♪
2度目ですね\(⌒▽⌒)/
ここは窓から見えた川・・・じゃなさそう^^;

| オーコ | 2013/05/09 22:33 | URL |

何度でも見たいから、知っていたら見たのに(笑)
ボサボサブラザーズとお玉ひーちゃん、
どんな時もかわいいですよ~!

青森の桜も開花の時期はズレたし、
イマイチの花付きだったのですね。
札幌の開花は「母の日」らしいです。
カーネーションと桜、う~ん・・・(笑)
来年のことを言うと、鬼に笑われますよ(^^ゞ

| WOODSTOCK | 2013/05/10 10:17 | URL |

ひーママさん 見ましたよ~。
やさしそうな ひーママさんのお顔も・・・。
ブログに茶々丸君を載せました。
慌てて カメラを探したりしていたので 飛びとびだけど・・・。
放送後 幼友達や妹や先輩達から「セキセイインコ特集があるよ~」と連絡を貰いました^^。
たのしみで~す

| ぴい | 2013/05/10 13:24 | URL |

見逃してるビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ちゃーちゃんったら!!すごいよすごいよ!
今週末、楽しみですわ~

というか…桜の件でそういうことだったのかなぁ?とね。
お嬢様、たまちゃん2個目ですか、まだ持ってるのかなぁ?すぽーんと、するっと片付けよう!すぽーんとね!

| みほ | 2013/05/10 13:54 | URL |

お返事です

★ぐみ子さま
見てたんですね~。昨日コメントもらうまで知らなかったんですよ!
放送、楽しみですよね~^^

★かまーさま
なるのよ~。日曜日よ~~~!!

福井がいいなぁ~。
福井なら、寂しくないもんなぁ~。

★オーコさま
ね、知らなかったよね、がっかりだよ。

桜、近くにはないから、わざわざ車で行ったのに
たいして咲いてなかったの。残念。
いわきで見た桜の方が良かったわ~。

★WOODSTOCKさま
そうなんですよ~。知らせないで御免なさいって言われたけど~~。
もう見れないから、怒ってもしょうがないしね^^;

飼い主は、どんなにボロボロでもかわいいと思って見てるんですけどね。
写真にして、客観的に見てみるとあらあらあら~~~って(笑

母の日に桜が開花・・・今年はどうかしてますね。
夏が来るのか、心配になってきました。久々の冷夏でしょうか・・?

鬼に笑われても、来年のことでも考えないと毎日しんどいの~~。

★ぴいさま
見たんですね~~~!!
あら、私もうつったの^^;
あっ!ブログ?見なくっちゃ^^;
放送、私も楽しみです!

★みほさま
私も見てなかったのよーーー!!
残念。

日曜日、楽しみにしててくださいね~!!

なんかね、毎日孤独感バリバリなんですよ。
誰かといても、独りみたいな気がしてしまいます。
インコずだけが、私の拠り所です。

| ひーママ | 2013/05/10 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1096-62e5701b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT