Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 5/7




いつものタイトルだけども(*´∀`*)



こたろう


ちょっと首をかしげているこったん




こたろう


ママに飛んでくる途中も同じ角度(笑




茶々くん


ちゃー

「今度の日曜日の7時半はダーウィンを見てでち~」



急にすごい換羽になったので、お顔がちょっとボソボソ。

テレビのときはキレイなお顔だったかしら?う~ん。
(それより、自分の顔の心配したほうがいいか・・もう遅いけど)



そして、タマゴ放置のひーちゃん

ママのお膝に登ってきたのを上から撮ってみたら


ひー


お腹の曲線が、なんとも魅力的♪

次のタマゴを仕込んだかどうかわからないけど、タマゴが出る
直前のワキワキピーピー鳴きは続いていますーー;


今日もみんな元気だね!ありがとありがと!ママにはそれが一番だよ^^




コメントやツィートなどで、ひーママを励ましてくださってありがとです。
ポジティブだけが取り柄だったはずなんですけども・・・。
今はきっと忍耐の時期なのですね。がんばりますよ~!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダーウィンのところのHPみてきましたよ!
ちゃーちゃんがいたいた!!ゎくo(。・ω・。)oゎく

ちゃーちゃんは本番に強い子なので撮影のときはぜったいつるつるだったはずですよ。
だから今は頭のあたりが多少ボサっててもダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
ひーちゃんまーるくなってますか…
産むならすぽーんとね(;^ω^)

| みほ | 2013/05/07 18:27 | URL |

楽しみ~♪♪

ひーママさん、体調は、いかが?私は相変わらず 過労で、先週はまた点滴でした(泣) 凄い 換羽ですか? やっぱ 今は時期なのカナ? 先日 鳥籠の上に就寝時に掛けるタオルを変えてから 換羽が始まったから、タオルの色でストレス?と思った。止まり木を替えた時は、すぐに羽根が抜けた。古い止まり木に戻したら羽根が抜けなくなった事があったのょ。 今回は本物の換羽のようだゎ~ 日曜 楽しみ! 普段 NHKを見ないから、忘れない様にカレンダーに 茶々丸くん。と書いてあります(^O^)

| 明日香 | 2013/05/08 14:10 | URL |

はじめまして

ダーウィンが来た 予告見ました! たのしみです。

こったんの飛来前と飛来中の首の角度が不動ですね!

ひーママさん、元気でないときはゆっくりしてくださいね。そういう時が必要なんです。

| incostyle | 2013/05/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

今朝のNHK

茶々丸くん、出てましたね♪

| ぐみ子 | 2013/05/09 08:12 | URL |

ダーウィンの予告見たよ^^
ちゃーちゃん えねちけーのヒトがいても、いつもどおりできてすごいねぇ(*・○・)
もう録画予約したし、楽しみ♪

体調よくないの?だいじょうぶ?
ツイッター登録はしてるけど、どうやって見るか分からなくて^^;
ひーママさん、フォローしてくれてるんだよね?ごめんね。
早く元気になってね!!!

| ポチ | 2013/05/09 15:12 | URL |

お返事です

★みほさま
ちょこっとだけど、茶々くんいたでしょ?
ワクワクしちゃいますよね~!

そうかなぁ?
走ってる時は盛り上がってるからモフってるしね(笑
ひーちゃん、ポンポはまんまるだけど、オチリはポッコリ。
何個コースかなぁ~。

★明日香さま
明日香さんは、本当に病気があるんだから、無理しちゃダメだよ~!
青森はちょうど桜が満開の時期なので、季節の変わり目って感じなんでしょうね。
だから、換羽になるんだと思うよ~。
私も普段あまりNHK見ないから、忘れないようにしなきゃ~(笑

★incostyleさま
初めまして!
コメントありがとうございます。

ダーウィン、楽しみですね!うちの子だけじゃなく、セキセイちゃんいっぱいの30分!ウキウキしますよね!

こったん、オモシロ可愛いでしょ^^

そうですね、そういう時も必要なのかもしれません。
無理はしないように、やっていこうと思います^^ありがとうございます。

★ぐみ子さま
らしいですね~~~!!
見てなかったんですよ。残念です。

★ポチさま
予告見た?てへへ。

ちゃーは人見知りしないからねー。平気なんだよ~。
リアルタイムで見れるかわかんないから、私も録画するよ~^^

体調、悪いのか頭が悪いのか、心が悪いのか・・・
だいぶ、良くなってきたんだけど、そろそろ疲れてきたみたいだよ。
ツィッターでつぶやくことは、全部ミクシに入るからそっちだけで大丈夫だよ~。

| ひーママ | 2013/05/09 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1095-bd57725a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT