Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 4/29




GWですね。


今年もいつも通りひーママ家には何の関係もございません。
ひーママさんが不調でね。もう少し気持ちが元気ならもっともっと
写真を撮って、GWに負けないぞ!と毎日更新するところなんですが・・・。



そんな今日だけど、それでもうちの子は今日もかわいい。


こたろう


こったんは、換羽のせいで「ヘタレ眉毛」ができました(笑



ちゃー


ちゃー


いつも通り食欲モリモリ!



そして、体重が増え気味で、あの手この手で毎日対策されてる
お嬢さま



ひー


昨日、ママとドライブに行って海まで見てきたのに効果なし。

やれやれ・・・。元気なのは良い事だけどもね^^;






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~ついにこったん眉毛がでてきちゃったか~
辛そうだね~頑張れ!!
茶々くんは相変わらずげんきでいいことだね。
ひーちゃんたまちゃん生むならさらっと問題なく生んでね~

| ボーダーのにーたん | 2013/04/29 17:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/30 00:01 | |

へたれ眉毛(*≧∀≦)かわいすぎます~
ほんとなんだか情なそうなお顔がたまらんですよ

ひーお嬢様、季節柄仕方ないし、元気な証拠なんでしょうけど、ひーちゃん、体に負担かけないようにね~

| みほ | 2013/04/30 22:40 | URL |

こんにちは~♪

そうね~ 『GW ってなんですか?』は
私も同じ状況ですよ

GW ・・・・
(がんばれ! わたし! )ってコトかな~?

ひーちゃん ママとドライブして
海を見たの?
いいね~♪

| 誕の母 | 2013/05/01 13:53 | URL |

お返事です

★ボーダーのにーたんさま
こったんは、ますますボロボロになってきてますよ。
でも、とっても元気です。もうちょっとしたら、ツンツクが出てくるので
そしたら少し眠そうな感じになるでしょうね。
茶々くんは本当に元気です^^
ひーちゃんね、もう8歳だから、できればそろそろ産まないで欲しいのよね~。

★ぷうすけさま
ありがとうございます!
ぼちぼちいきます^^

★みほさま
ヘタレでしょ~~~~(笑
なんでそんな角度で??なの^^

ひーちゃん、去年かなり生んだからね~。今年はいらないんだけどね^^;

★誕の母さま
だよね~~。
私は今年は特に卑屈になってます。
GWどころか、普段の休みも無いからね。旦那の仕事もそうだし、主婦もそうだよね・・・。

海、近いんですよ。
それなのに、半年以上ほとんど海を見なかったの^^;
やっとゆっくり海を眺められる場所を見つけたんだけど、風景がいまひとつでね^^;

| ひーママ | 2013/05/01 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1091-53b91cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT