Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『さつえい』って




ayameさんから「撮影ってどんなだったの?」的な質問が。


どうやら、ひーちゃんがそれに答えてくれるそうです^^


ね?


ひー


「あたちは、おうちの中から全部見ていたでしゅわ」


「知らない人が3人も来たんでしゅ。しかも、大きな黒いものを
たくさん持ってきたのでしゅよ!コワかったでしゅわ!!」


(カメラと、照明のライトのことかな^^;)


「茶々丸は、一人でお外に出してもらって大喜びで遊んでたでしゅ」


ちゃー


「知らない人たちは、それを見て喜んでいたでしゅわ。
しかも、茶々丸が頭の上に乗ったと、おじさんが喜んでたし・・」

「でも、茶々丸は遊びすぎて眠くなったんでしゅよね」



そうそう、しかもお昼休憩も入ったからね~。


「だから、そのあとオケオケしてくださいって言われても
できなかったんでしゅよね。」



だから


こたろう


「チビッコが登場することになったんでしたでしゅわ」


「・・・あたちと同じくらいビビリのくせに・・・頑張ったのでしゅ」




ひー


「みんな褒めてもらっていたでしゅよね。」


「あたちは・・・退屈で、飽きて・・・寝たでしゅ」


ひーちゃん・・・そんな報告って(笑


朝9時から、夕方4時近くまでかかってね。と言っても、午後はほとんど
こったんが頑張ったんでした。それなのに、放送されないので、あのように
こったんがちょっと泣いちゃったのですね・・・。

まぁ、ちゃーのメディア運といいますか・・・ゆーちゅーぶに注目された
こともありましたしね・・・彼はツイテルんだと思います。


「ダーウィンが来た!」茶々丸出演まであと3週間!
ワキワキ楽しみ~~~~♪♪





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影長かったですね~
茶々くん、運も実力ですよ!!
こったんも次はぜったいでれるといいね!!

| ボーダーのにーたん | 2013/04/21 11:26 | URL |

撮影、そんなに長かったんですね~!!
こったん、すっごいがんばったのに、残念やね。
もしかしたら、また別の日に使ってくれるかもやね。
ちゃーちゃん、テレビで見られるの楽しみにしてるね~!!

| 権造おかん | 2013/04/21 23:33 | URL |

こんにちは。

おめでとうございます!
遅くなりすみません。
こったんは残念ですが、次はちゃーちゃんと共演できると良いですね!

5月12日、忘れずに録画します!
楽しみにしています。

| りしまめ | 2013/04/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

出演おめでとう☆

撮影お疲れ様でした~!私は以前役者をやってたので撮影の大変さが分かる。たったワンカットに何度も撮るしね~ 4月18日のブログのタイトルが、茶々丸、テレビ出演決定!となってたので、わがことの様に嬉しくて楽しみで、舞い上がってた(笑)あんなに大きく 放送日が書いてあったのに、私っておバカ!!昨日 ダーウィンが来た!をみた。インコがでてこないなーって。あの番組は動物番組なんですね、はじめてみました。NHKじたい殆どみたことないんです…ブログで、さいかくにん!母の日ですね♪カレンダーに付けときました

| 明日香 | 2013/04/22 10:57 | URL |

お返事です

★ボーダーのにーたんさま
長かったんですよ~。短く感じたんですけど、実際は長かったの。
茶々くんは本当に運がいいのよ^^
こったんは、かわいいからね~。それだけでもいいんだけど(*´∀`*)

★権造おかんさま
そうなんです、気付いたら結構長かったんですね~。
頑張ったっていう意味では、こったんのほうが頑張ったかんじはあったんですよ。
ちゃーも、いっぱい走って体力的には頑張ったんだけどね^^;
まぁ、ちゃーだけでもテレビに出るのは嬉しいですけど♪

★りしまめさま
ありがとうございます^^
そうですね、共演っていうのは理想ですよね!
まぁ、もうないかもって思ってますけど(笑

放送、楽しみにしててくださいね~!

★明日香さま
ありがとうございます^^
そうね~。同じ動きでも、いろんな角度から撮ってた~!
ちゃーは、何度やらせてもちゃんとやるから「えらいね~」って褒めてもらってたのよ。
放送はまだ先だよ^^
楽しみにしててね!

| ひーママ | 2013/04/22 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1086-c7572464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT