Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶々丸、テレビ出演決定!



昨日、ツィッターやmixi、ブログのトップページで一足先に
発表してしまいましたが・・・



ちゃー

茶々丸くん、テレビに出ます!(ママも^^;)


5月12日(日)午後7:30NHK『ダーウィンが来た!』
セキセイインコ特集!



ずいぶん前に「今日の出来事の結果を知らせることができたら」と
お話していたのが、この番組の取材のことだったんです^^


実は、ちゃーだけじゃなく、こったんも出演の可能性があったのですが・・・
残念ながら、時間の関係で入らなくなったそうで・・・




ちゃー、こた


兄さんを祝福する、良い子のこったん(*´∀`*)




ちゃー、こた



あ・・・



ちゃー、こた


そう、実はちゃーがやるはずだったことを、ちゃーができなくて
代わりにこったんが、とっても頑張ってやってくれたんです・・・。



ちゃー、こた


茶々くん、バツが悪そうですね^^;



ちゃー、こた


あー、泣いちゃった(;_;)



ちゃー、こた


茶々くん!慰めて~~~~!!



ちゃー、こた


そ、そうだよ!!

こったんはなにひとつ、悪くないよ。
すごく、すごく頑張って、スタッフさんたちもとても喜んでくれてたよ!



ちゃー、こた


そうなのよ。

短い番組だからね、時間の関係で入れられなくなったんだって。
えねちけーの都合なんだよ~!!

ママも、二人で出て欲しかったんだよ~!


ちゃー、こた


そうだよ!

もし、今度があったらこったんも一緒に出られるといいね!



今回は、ちゃー(とママ)だけの出演ですが、見ていただけると嬉しいです。
他にも、芸達者なセキセイさんたちが登場することと思いますよ!





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ちゃー、こた | 16:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと( ´ ▽ ` )ノ

茶々丸ちゃん出演おめでとうございますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
放送楽しみにしてますよ!

こったん、残念だったね〜大丈夫よ、またチャンスがあるよ!
こったんの涙を見て描いてるだけなのに、なぜか私までウルウル涙ぐんでしまいました(^_^;)

| mukko | 2013/04/18 18:09 | URL | ≫ EDIT

こったんシュンとなった時も可愛い。
5月12日ぜったい見ます。茶々くんの活躍、期待してます。
つぎはこったんもでれるといいね!!!

| ボーダーのにーたん | 2013/04/18 18:10 | URL |

おめでとーーー!!!
絶対見るよ!
こったん、残念だけどにいたんの応援しようね^^
次を狙うのよ~

| ぽんのママ | 2013/04/18 20:34 | URL | ≫ EDIT

テレビ出演、おめでとう~~!!!
ちゃーちゃんとひーママさんをテレビで見られるなんて~♪
すごい楽しみっ!!
こったん、ちょっと残念やったけど、
かわいいこったんやから、きっとまた取材が来るよ~!!

| 権造おかん | 2013/04/18 21:30 | URL |

わ~お!!

気になったいたんですよ
ダーウィン来た!

よかったね~、ちゃーちゃんニコッ♪(〃'▽'〃)
こったんは、残念だったけど
一緒にTVで応援しようね^^

オンエア、楽しみにしてま~す!!

| taketiicyha | 2013/04/19 01:57 | URL |

あっら~こったんも本当はすごいがんばってたのね~残念ね。
でもここはおにいちゃんに譲って、可愛さいっとーしょーはこったんだからね!
しょぼんぼんした姿可愛すぎるものね!
ここぞというときにちゃんとできるちゃーちゃん、こったんは本当にすごいですよ^^

| みほ | 2013/04/19 06:39 | URL |

ちゃーちゃん すごーいっ(*^○^*)
絶対見るからね!!!(*ゝu・)
こったん がんばったのにねぇ(´-`) えねちけーのヒトも ザンネンだと思ってるよーきっと^^
ひーたん姉たんも出たかったよねぇ^^

| ポチ | 2013/04/19 09:59 | URL |

お返事です

★mukkoさま
ありがとうございます~^^
嬉し恥ずかしですが、楽しみにしててくださいね!

こったん、可愛さでは負けてないんですけども
ていうか、本当に撮影は頑張ってくれて助かったのですが
尺の関係で、カットになりました。
こったんの気持ち、伝わっちゃいましたか^^;

★ボーダーのにーたんさま
テレビ、見てくださいね!
茶々くんの得意技が出ますから(笑
本当、次はこったんも出られるといいなと思います^^

★ぽんのママさま
ありがとーーー!
見てね^^
こったん、本当に頑張ってくれたんだよ・・。
だから本当に残念だけど、またの機会があったらね。
それまでに、何か技を身に付けなきゃかしら^^;

★権造おかんさま
ありがとうございます~^^

まさかのテレビ出演ですよ~。
楽しみにしててね!
こったん、本当に頑張ってちゃーの代わりにやったのにね・・。
いつか、こったんもテレビに出られるといいなぁ。

★taketiicyhaさま
なんと、ちゃーが出ちゃいますよ~~!
楽しみにしててくださいね!

こったんも、すごーく頑張ったんだけど、残念でした~。

★みほさま
こったん、本当に頑張ってくれて、こったんのおかげで撮影が無事終わったかんじだったのよ。
それなのに、こったんのほうはカットになっちゃって。
わかってたんだけど、本当にいるのかな?って思ってたんだけど・・

だから、なんかこったんが不憫でね^^;

そうそう!スタッフさんたちも、こんなにスムーズに撮影がはかどるなんて!って
驚いてました。ちゃーは特にすごいって言われてましたね^^

★ポチさま
見てねーーー!
みんなが見たら「あー!これか!」って思うようなことだけどね(笑
こったんね、本当に突然の出番で頑張ったんだよ。でも、残念だった~。
ひーちゃんは、オカメインコだったからね(笑

| ひーママ | 2013/04/19 16:24 | URL |

ひーママさん こんばんは^^。
茶々丸君 テレビに出るんですね。
すごーーーい!!
必ず見て録画します。
テレビでチャーちゃんが見られるなんて今からルンルン♪です。
ところで 飼い主さんの紹介もあるのかな~?
こったん 出られないけど頑張ってエラかったね^^。

| ぴい | 2013/04/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

わーっ!!

おめでとうございますー!!すごいすごいっ!!すっかりごぶさたしているうちに、こういう事になってたんですねー。ぴいちゃんと一緒に放送を楽しみにしてます~∑(^*っ~。

| takechan | 2013/04/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ぴいさま
こんにちは^^
そうなんですよ~、出ちゃうんです^^
見てくださいね!恥ずかしいけど(笑
飼い主さんね、出ちゃうらしいです・・・。や~ですね(笑
こったんは、本当に頑張ってくれたんです。
かわいいいい子です。

★takechanさま
ありがとうございます~^^
そうなんですよ、こんなことになってたんです(笑
ぴいちゃんと、見てくださいね~!

| ひーママ | 2013/04/21 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1084-296d5971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT