Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3羽、この1枚!




今日はなんだか寒い日でした。
朝起きたら、窓の外の畑にうっすら雪が・・・。降ったらしい^^;



今日はコレといってネタもないので最近撮れた、それぞれの「この1枚」を^^



こったんは、これ!


こたろう


遊びまわっていたときの1枚。

こっちからあっちへ、と飛び回っていたので偶然撮れた写真。

鳥さんらしい一枚ですね^^



ちゃーは、これ!(怒られそう^^;)


ちゃー、こた


この飛び上がった瞬間の姿!!
この顔!

・・・笑える(^◇^;)

こったんのチリもいい!って人もいそうだね)



そして、ひーちゃんは「らしい」これ!


ひー


一瞬のポヨンチョ。

やっぱりひーちゃんは、この感じがかわいいよね~^^






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々くん顔が・・・怖
こたろうくん、鳥らしいですね~
ひーちゃんもふっと感がたまらない!!

| ボーダーのにーたん | 2013/04/13 09:49 | URL |

こんにちは!

お久しぶりです~^^
そして、遅くなっちゃったけど・・・
みんなお誕生日おめでとう♪
すっかり春ですね~桜はまだだけど!
男の子達は元気いっぱいですね^^楽しそうだ~
ひーちゃん、そのまったり感が好き!

| チビトジ | 2013/04/14 16:49 | URL |

お返事です

★ボーダーのにーたんさま
ね、顔がコワくなってるよね(笑
こったん、カッコイイでしょ?
ひーちゃんは、こんなかんじなのよ~^^

★チビトジさま
おお!!こんにちは!

ありがとね~~~^^
桜はこっちもまだまだだよぉ。
仙台は開いたみたいだから、そっちはもうすぐかな^^
みんな元気ですよ!
また会いたいね。

| ひーママ | 2013/04/15 08:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1079-204808f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT