Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

慌ただしい誕生日





こたろうは、うちで唯一ちゃんとお誕生日がわかってる子です^^


こったん、ちょっとおいで!



こたろう



今日は3歳のお誕生日だよ、おめでとう!!

でも、今日はこれから1週間のお泊りをしてもらわなきゃだから
とても忙しいし、誕生日なのに、一緒にいてあげられないの。


ごめんね・・・(´;ω;`)



こたろう


許してね。


それじゃあ、ママがお誕生日のお歌をうたってあげる!



Happy birthdayこった~ん♪  Happy birthdayこった~ん
Happy birthday Dearこった~~~~~~~ん!!


こたろう

「ありがと、でし!」


ううう、ええ子やねぇ~~~。


みんなで、良い子でお迎えに行くのを待っててね!!


(インコずを預けに行く様子をブログにアップできるかなぁ・・)



どうか、みんな元気で待っててくれますように(>人<;)

もしかしたら、出かける前はこれが最後の更新になるかもです。
なので、一応「行ってきます!」(笑 言っておきます^^





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| こたろう | 08:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こったんお誕生日おめでとう!
う~ん、こったんは良い子ですね♪

ひーママさんもみんなのお留守番心配でしょうが、
良い子に待っててくれると思います!

| りしまめ | 2013/04/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデーこったん!!!
歌をうたってあげて満足(´д`)エエコヤノ-
すっごい可愛い!!!!!
出かける前にいい思いができてお留守番も気持ちよくできるといいね!

| ボーダーのにーたん | 2013/04/01 11:29 | URL |

こったん お誕生日おめでと!(^○^)
ママに ハッピバスデー歌ってもらってうれしいね(*^^*)
お泊り先で たっくさんの小鳥さんたちにも ハッピバスデー歌ってもらえるといいね!^^
これからも 甘えんぼでカワイイこったんでいてね♪

| ポチ | 2013/04/01 13:45 | URL |

こったん! お誕生日おめでと♪

大好きなインコの真正面顔♪
うふふっ!
可愛いね~

すっごく 
お忙しそうなひーママさん!

どうかお気をつけて 
行ってきてくださいね!
みんな きっと良い子で
待ってくれますよ

| 誕の母 | 2013/04/01 13:55 | URL |

こったんおめでと〜
もう3才かぁ・・・早いね!!

いい子でお留守番できますように!
ひーママさん、気をつけていってらっしゃ〜い!

| ようこ | 2013/04/01 14:59 | URL |

こったん、お誕生日おめでとー(^O^)/
3歳、若いね~(^^ゞ
これからも、ずーっとポエポエこったんのままでいて下さいね。
ホームステイ先では、いつでもひー姉さんが見えるから良かったね♪
みんな元気にお留守番してくれることでしょう。
ママさんも懐かしい美味しいモノたくさん食べてきてね~(笑)

| WOODSTOCK | 2013/04/01 15:23 | URL |

こったん、お誕生日おめでとう!
お歌を歌ってもらって大満足ね。
お泊り先でたくさんのお友達とお留守番がんばってね。
ひーママさん、気を付けていってらっしゃい。

| えちごや | 2013/04/01 20:18 | URL |

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

こったん、3歳おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

なんかみんな楽しそうにホームステイしてくれてるようで一安心ですね。長い一週間ひーママさんは寂しいですね~
家にいるのにみんながいないのは特にね^^;
気をつけていってらっしゃいませ~

| みほ | 2013/04/01 21:18 | URL |

こったん、お誕生日おめでとう~!!!
ちゃんとママの都合考えてあげられるのね~!
えらいよ~!!
お留守番がんばってね~!!!

| 権造おかん | 2013/04/01 21:31 | URL |

わぁ、こったんも1日が誕生日なのね
うちのチロと同じだなんて偶然だわ♪
こったん、ママにお歌のプレゼントを貰ってよかったね
これで頑張ってお留守番が出来るかな^^
ひーママさん、気をつけて来てくださいね

| オーコ | 2013/04/02 08:40 | URL |

Happy birthday ☆

1日遅れだけど、こったん お誕生日おめでとうo(^-^)o まだまだ ヒナっぴみたいに可愛いね~ ママに熱~いチューをしてくれたのね♪♪1週間のお留守番ですか…お姉ちゃんもお兄ちゃんも一緒で、お友達も沢山いる所だから、きっと寂しくないネ。ひーママさんも、おなごりおしいですね

| 明日香 | 2013/04/02 13:20 | URL |

お返事です

★りしまめさま
ありがとうございます^^

こったんは良い子ですよ~!
ママにとっては、かもしれないけど(笑

無事、お留守番してくれました!

★ボーダーのにーたんさま
ありがとうございます^^
こったんってかわいいのよね~。
お歌もよく聞いてくれるんですよ^^
お留守番は、無事に終わりました!ありがとう^^

★ポチさま
ありがとうございます!
お歌もちゃんと聞いてくれる良い子ですよ^^
お友達には最後まで慣れなかったみたいでした^^;

★誕の母さま
ありがとうございます!

正面顔、かわいいよねぇ!!

いつもヒマヒマしてるから、ちょっとバタつくと
すごく忙しそうに見えちゃうね^^;

無事に行ってきました!
お留守番も、良い子にしててくれました!

★ようこさま
早いよね~!
ゆっくり大きくなっていいんだけどなぁ~。

お留守番は無事に終了~!ってもう知ってるかw

★WOODSTOCKさま
ありがとうございます~!!
みんな、若かったんだよ(笑
こったんも、気づいたら3歳だから早いよ~。
とはいえ、確かにいつまでもポエポエでいてくれてるよね^^
ほんと、このままでいてもらいたいわ~。

お留守番も無事終了、ひーママもなんとか元気です~。

★えちごやさま
ありがとうございます^^

お歌でご機嫌になってくれるこったんて本当にかわいいです^^
こったんは、たくさんのおともだちはちょっと苦手だったみたいw
でも、無事にお留守番もお出かけも終了しました~^^

★みほさま
ありがとうございます~^^

ちゃーは、楽しくて仕方ないホームステイだったようです。
あとの2羽は、あんまりだったみたいだけど(笑
それでも、マイペースに過ごしていたようだから、OKですよね^^
無事にお留守番もおわりました、お出かけは疲れました(笑

★権造おかんさま
ありがとうございます~^^

こったんは、とても良い子だからね~。
お留守番も、じっと我慢してたみたい^^;
みんな頑張りましたよ~!!

★オーコさま
そうそう!そうだった。
チロちゃんもおめでとう~!

疲れたお出かけの中の、一番楽しい時間をありがとうございました!
みんないい子でお留守番しててくれたよ~^^

★明日香さま
ありがとうございます~^^
こったんのチュウは幸せだよ~。嘴あつぅ~くしてチュウしてくれるよ。
みんな良い子でお留守番してくれました^^
お出かけも無事に終わりましたよ~。

| ひーママ | 2013/04/07 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1073-2e1ac231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT