Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あのね、こったん




こったんに、お出かけのことをお話。


こったん、ちょっといいかな


こたろう


あのね、来週、ママ長いお出かけがあるんだ。
だからね、こったん姉さん兄さんと一緒に1週間お泊りに行くんだよ。



こたろう


そう、1週間ね。今度の月曜日からその次の日曜日まで。



こたろう

「長いでしね」



大丈夫だよ


ひー


ひーちゃん



ちゃー


こういうときは、頼もしい茶々くんも一緒だから。



大丈夫かな?



こたろう


見たことないお友だちもいっぱいいるおうちだから、きっと楽しいよ。



こたろう


あらら・・・


でも、きっとこったんは大丈夫。
ケージの中にいれば、きっと・・・ね^^






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もこったんと茶々くんは大丈夫だとおもいますよ!!
でもま~問題はひーちゃんかな?
でもきっとひーママさんのためにいい子にまってるとおもいます。
1週間がんばってきてください。

| ボーダーのにーたん | 2013/03/29 17:33 | URL |

こったんもちゃーちゃんもひーちゃんも
お留守番がんばってね!
きっとおりこうさんにお留守番できるね!
ママのためだもんね!!
がんばって~~!!

| 権造おかん | 2013/03/29 22:50 | URL |

そうですよね~フレンドリーなセキセイなのでちゃーちゃんとこったんは大丈夫ですね
ひーちゃん…理解はしてるはずだろうけどデリケートなおかめさんですものね
みんな、ママのためにがんばってね!

| みほ | 2013/03/30 15:30 | URL |

お返事です

★ボーダーのにーたんさま
応援ありがとうございます^^
そうね、私も問題はひーちゃんだと思うんですけどね~。
でも、ひーちゃんはオカメの割には図太いんですよ(笑
一番頑張らなきゃいけないのは、ひーママかもしれません!!

★権造おかんさま
きっときっと、頑張ってくれると思います。
まぁ、何かあっても対応してもらえるくらいのベテランさんに
お願いできるので、安心してるんですけどね!

★みほさま
(まだ、HNがしっくりこないわ!!笑)

ひーちゃん、1日くらいはハンストするかな~と思っています。
でも、賢い子なので、お腹が空いたら食べてくれるんじゃないかな。
どうしても、どうしても食べないようだったら、パパにお迎えに行って
もらうしかないけどね^^;

| ひーママ | 2013/03/30 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1071-c402fd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT