Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっと遊びたい?


オープンセールも6日過ぎたというのに、この土日。。。

お天気も悪いというのに、この土日。。。

お客様はパワフル!!!昨日、土砂降りの中で、カート拭きをして
指から、手首から腕から、いたるところが痛くて痛くて。。。
パソコンの文字を打つのが大変です(T_T)。。

何故か、いろんなところにアザもあって、私がドンくさいだけ?とか思ったり。


でも、今日は4時間レジだったので、今になって思う・・・レジが一番楽(爆
あんなに嫌いだったのに^^;


さてさて・・・

そんなこんなで、最近あまりゆっくり遊んであげられないうちの子たち。


ひー

ひーちゃんは、30日の朝に見たらタマちゃんが。
やっと出ました(T_T)。。
でも、無事に出てよかったです。まだ産むかは不明。産みそうですが。

相変わらず、パパラブで、困っています。



ミモ

ミモは、一昨日と昨日くらい、少しママにくっつかないような
気がしたのですが、今日からまたなんとなく、くっつきモード(T_T)。。

せっかく減った体重も、少しずつ戻してます。
どうしても、ママが出かけるのが早いので、早く起こすから?だと。
何か、良い方法はないものか??考えなくてはいけません。
考えてるけど、まだ良い方法が思い浮かびません!!!!



ちゃー

ちゃーは元気!と言いたいところですが、今朝ちょっと
様子が変な気がしたのですが、仕事から帰ったらすっかり元気には
なっていてくれました。ただ吐き戻し?か、吐きちらし?かわからない
ちょっと吐いた形跡が。でも、今は元気で、しっかり食べています。
心配はないと思うのですけれど^^;


ママがいない間、どんな風に過ごしているのか、少し気にかかる
今日この頃。
でも、きっと慣れてくれると、信じて様子を見ていきたいと思います^^

ただ、やっぱり少し、遊ぶ時間が足りないかな?って思ってます。
ゴメンネ・・・^^;



風船
鳥ブログバナー


ランキング参加してます。。一応(笑
ポチっとしてね^^



『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!
こっちはしばらく、お休みするかも、です。


※皆さんのブログ、すっかり読み逃げになっております。ゴメンナサイ(T_T)。




スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ママさんお仕事お疲れ様です!
土日は怒涛の忙しさだったんですね!
いろんなとこにアザ。。(涙)
ゆっくりお風呂に入ってぐっすり眠って疲れをとってくださいね。
しばらくは大忙しだと思うけど、ほんとうにがんばって!!o(`・ω・´)o
ひーちゃん無事にタマちゃん生んでくれてよかった!
ミモちゃんの体重、どうにかこれ以上増えないでほしいけど、あまり食事制限はさせたくないものね。
ちゃーちゃん大丈夫かな?とても元気そうだけど、少し心配ですね。
あー!お近くだったらお出掛け保育に行ってあげたいくらですよ~!

| ポチ | 2009/05/31 23:00 | URL |

こんばんは~♪

お疲れさまでした(^o^)丿
レジ。 確かに楽っちゃ楽かな?
それでもつり銭を間違えちゃいけないって緊張感もあって
私も ちょっと苦手です~★

ここでも卵騒動 勃発ですか(^^ゞ
環境が変わると行動が変になるこって どこでも居るって事かな?

お休みの日には たくさん遊んであげてください♪
私もそうします~(#^.^#)

| 誕の母 | 2009/05/31 23:32 | URL |

こんばんは。
お仕事、本当にお疲れ様です(^_^;)
レジ、確かに楽かもしれませんね~。
私は学生時代、ドラックストアでバイトしてたんですが、
セールの時にレジに配属されると、ちょっと嬉しかったです(笑)

ひーちゃん、無事に生んでくれて何よりですね。
ミモちゃんもスムーズに行く事を願ってます!
ちゃーちゃん、その後はいかがですか?
いつもの元気なちゃーちゃんに戻ってますように(>人<)

| さこ | 2009/06/01 00:09 | URL |

こんにちは~

ひーママさんお仕事お疲れ様です。
日曜日は私も近くのホームセンターへ行ったんですが、お天気が悪いほうが込みますよね~(^^ゞ

ひーちゃん、無事タマちゃん出て良かったです!
でも出来ればもうやめてほしいですね~
ミモちゃんもちゃーちゃんもチョット心配ですね。
環境の変化とかもあるのかな?
みんな元気に乗り切ってね~(*^_^*)

| まあ | 2009/06/01 15:55 | URL |

お返事です

★ポチさま
こんにちは!

オープンから最初の土日がこんなにすごいとは思いませんでしたよ~!!
すごく広い店内なのに、人がいっぱいでとても狭く感じました。
アザは、もう1週間くらい前から作っては消えないうちにまた作り(笑
今週は、オープンセールの第2弾!だそうです(T_T)。。。
頑張るからね。

ひーちゃんのタマゴはミモに比べると尖っててスリムなのです。
まだ産むのか、ちょっとわからないのよ~。
ミモも微妙で。。。ちょっとため息が漏れる感じです。

ちゃーは、ご心配おかけしましたが、全く問題無さそうです^^;
今日も元気すぎるほどでした(笑

★誕の母さま
こんにちは~!!
どうもでしたぁ~!!
ていうか、その場から動かないで良いってだけでレジは楽なのかも(笑
お金を扱うのがもの凄く嫌いで苦手なので、本当は絶対やりたくなかったのですが
他の業務がこうもキツイと、体が持ちません(笑

タマちゃん、ひーちゃんは回数が少ないので無事に産んでさえくれればそれで良いのですが
ミモはこれ以上さすがに産んで欲しくないですね~。。。

お休みの日、ママもゆっくり遊ぶのを楽しみにしております~^^

★さこさま
こんにちは~!!
いやぁ、ありがとうございます~。
ですよね!!私もあんなにイヤだったレジが良いと思うなんて
自分でも意外というかなんというか(笑

ひーちゃんは無事にさえ産んでくれればあとは落ち着くのを待つだけなんですが
ミモのタマゴ祭りが早く終了して欲しくて。
ちゃーは、その後、何もなかったように元気です^^;
ご心配おかけしました~!!

★まあさま
こんにちは~^^
やっぱり、お天気の悪い日は、遊びに行くところも少ないので
ホームセンターって混むんでしょうかね^^;
カートが足りなくなりそうで(濡れてないのがなくて)
もう必死でカートを拭きまくっていましたよ~!!

ひーちゃんは、産む回数が少ないのでとりあえず無事に産んでくれて、あとは落ち着いてくれれば良いのですが、ミモは早く終わりにしてもらいたいんですよね~。
くうちゃんとはまた違うタイプのタマゴ娘ですーー;
ちゃーは、大丈夫みたいで、元気になりました^^

| ひーママ | 2009/06/01 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/107-8764ede0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT