Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッキリ!




いつもは、自分がぶっ飛んで


ひー、ちゃー、こた


誰かを「ドッキリ!」させているちゃー



でも、今日は


ママのおててでご機嫌にしていたら



後ろからこったん



ちゃー、こた


「パタタタタタ~~~でし」



ちゃー、こた


おててをスルーしてママの頭に向かって行きました(^◇^;)



この、「ドッキリ!」したときの茶々くんの避けた感じがカワイイ(*´∀`*)

まぁ、たまには自分もビックリする方にまわってもいいよね(笑





・・・今日はとても気持ち良く晴れた青森。


風景


今朝、この山を見て「あ・・」と。

もしかして、八甲田かも!!

冬の間、晴れなきゃ見えないからたまに見えると「なんだろうなぁ」と
思ってはいたのだけど、確かめたことがなかった^^;

地図を見て、方向を確認したら、たぶん八甲田だろうと。

う~ん!青森だなぁ~!(もうすぐ半年だっちゅうねん!)







↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***



スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも驚かせてたからやられちゃったかな?
びっくりしたときの感じがうちの子と似てます。
茶々くんはうちのと似てるところがあります。

| ボーダーのにーたん | 2013/03/27 17:19 | URL |

(@^▽^@)

いつも驚かせてたからやられちゃったかな?
びっくりしたときの感じがうちの子と似てます。
茶々くんはうちのと似てるところがあります。

| ボーダーのにーたん | 2013/03/27 17:22 | URL |

ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

遅咲きの黄色いおちり見できた~♪

ちゃーちゃんって足の動きが面白いですよね
器用な動きをするっていった方がいいのかしらん
ほら~いつもひー姉さまを驚かすから~
年下にびっくりさせられるんだよ(笑

| みほ | 2013/03/27 21:55 | URL |

こんばんは!
一羽が飛ぶとつられてビクッリしちゃいますよね(笑)
我が家のオカメ達も同じです。しまいにはつられてバババッて飛んでます。ちゃーちゃんのびっくりした表情とポーズがまた可愛いですね^^。

八甲田山、なつかしいです。私が住んでた家も窓から八甲田山が見えました。仙台も風が冷たいです。早く暖かくなるといいなぁって思います。

| えりりん | 2013/03/27 22:26 | URL |

お返事です

★ボーダーのにーたんさま
ああ、そうかもしれませんね!
いつもやってるから、やり返されちゃった?(笑
こたろうは、あんまりそういうこと考えてないかもですよ^^
あの子はとても優しい子だからね♪
にーたんのおうちの子とちゃーが似てるかも?
じゃあ、きっとやんちゃ坊主なんですね(笑

★みほさま
見てきた~~?いいでしょ、大輪の遅咲き(笑

そうでしょ^^
ちゃーのアンヨっておもしろ可愛い動きなのよね。
まぁ、そのおかげで楽しませてもらってるけど(笑

こったんが、ちゃーの横に来てたら、きっとそのあとにちゃーが行くのは
ひーちゃんのところなんだよ。
ひーちゃんは、必ずとばっちりを食います^^;
だから、こったんがちゃーを驚かすのもどうかしら、なのよ~(笑

★えりりんさま
オカメがびっくりすると、それこそ全員がビックリしますよ~!!
連鎖するのね、オカメのビックリは^^

八甲田だと思うのよ~(笑
私にはまだ目新しい山なんですけども^^;
いいな~、仙台♪

| ひーママ | 2013/03/28 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1069-ae0c69a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT