Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日遅咲き・・





昨日、セキセイボーイズの「おちり見」をした我が家。



でもやはりママと同じように「見たい」という声の多かった
「大輪の花、じゃなくてちり」


で、いつ見るの?


「今でしょ!」ってわけで



ちゃー


ママを甘く見てはいけませんよね!

ひーのちり見のためには、望遠を使ったっていいのだ。



ひー


やや下向きの五分咲き



ひー


おっと!視線を感じたようです(^◇^;)



・・・焦るな、焦るな~~



ひー



お、八分咲き!



ひー



ひーちゃん、ありがとう!!

なんか、お腹の羽がもしゃもしゃしてて可愛いモフだね~^^




ひー


うん!

さすがうちゅくちぃお嬢さまの「おちり見」は優雅にできましたよ。



こたろう


こったんも大満足です(*´д`*)ポッ






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| ひーちゃん | 16:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(((o(*゚▽゚*)o)))

すっごいもしゃもしゃ(^O^)
みんなより1日遅咲きだったぶんすごい。
本当のお花見ができるのが楽しみですね。

| ボーダーのにーたん | 2013/03/26 17:01 | URL |

待ってたのよ、これ(笑)
思ったより早く見ることが出来たわ(^^ゞ
大輪の八重咲きみたいに、もしゃふわ~!
「おちり見」の良いところは、
枯れることも散ることもないところ(笑)

| WOODSTOCK | 2013/03/26 17:30 | URL |

昨日のこったん、ちゃーちゃんのおちりもステキだったけど
さすがひーちゃまのおちり!うちゅくし~~!
もふもふさがとっても素敵~~!!!

| 権造おかん | 2013/03/26 21:04 | URL |

(〃艸〃)ムフッ

ごちそうさまでしたニコッ♪(〃'▽'〃)
オカメちゃんのおちりは
貴重かちなんでね~

| taketiicyha | 2013/03/27 02:19 | URL |

お返事です

★ボーダーのにーたんさま
ね、お腹がもしゃもしゃ、笑っちゃうね^^
ひーちゃんは、オカメだから大きい分すごいでしょ~!
本当のお花見は4月の末くらいですって。

★WOODSTOCKさま
お待たせしました~!
そうそう、私も思ったより早くお届けできてよかったと思ったの(笑
八重咲き!確かに~~~^^
「おちり見」はまぁ言えば日課だからね(笑

★権造おかんさま
オカメのおちりは見ごたえがありますなぁ~^^
ぎんちゃんも、見せて~~(笑

★taketiicyhaさま
気に入っていただけましたか?
オカメのおちりもいいですよね~^^

| ひーママ | 2013/03/27 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1068-54b7e086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT