Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜も梅もまだなので



なかなか自由な時間がなかった週末。

東京では桜が満開とか、テレビで見ておりましたが
青森は朝から雪がチラチラとずっと降っておりました・・・。



なので、ちょっと暖かい気持ちになりたい・・・と思い


今日は梅も咲かない青森で「おちり見」(〃▽〃)


こたろう


ちょっと遠目の二分咲き、こったん



ちゃー


これもちょっと遠目の三分咲きの茶々くん^^




よく見えるけど、咲き具合は三分?の


こたろう


こったん(・∀・)



咲き具合は六分くらいなのに、残念!下向きのおちりの


ちゃー、こた


こったん・・・(;´∀`)



あ!


あったかそうなの発見!


ちゃー


満開だけど、下向きで残念!って思ったらテーブルにも
写ってるダブルもふもふ!!


(*´∀`*)たのしーーーー♪




ひー

「呆れちゃうでしゅね」


・・・ちぇっ。

ひーちゃんのも見たかったなぁ~(・。・)



まぁ、花見はまだ先の青森ですが、朝の明るさに暖かさを
感じるようにはなってきましたよ^^

来週、ひーママ父の入院のため実家に行くので、今週は何かと気ぜわしいの。
インコずの預け先は決まっているのだけど、今インフルとかで^^;
早く回復なさることを祈りつつ、しっかり準備しなきゃ。
1週間も、預かっていただくのはもちろん、初めてだし・・・心配もいっぱい。
ただ、みんな元気なのが本当にありがたいわ。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| みんなのこと | 08:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ〜〜〜〜

花よりモフぢりですよ!!!
お父様具合がよくないのですね・・・
回復をいのるでち!!!

| ようこ | 2013/03/25 09:27 | URL |

わお~!!
いろんなおちりが楽しめる「おちり見」だー(笑)
下から眺めるばかりじゃないって、
教えてくれてありがとう!です(^^ゞ
大輪のおちりが見られないのは、ちと残念だけど。
こちらも桜は、いつになるのやら・・・

インコズは、来週からお友達のお家でホームステイですね。
三羽ともみんないい子だから、きっと大丈夫!^^

| WOODSTOCK | 2013/03/25 12:26 | URL |

こんにちは~♪

関東方面ではもう既に満開で
お花見の予定が大幅に狂った~とか
TVや新聞でワイワイ騒いでるけど
和歌山はそんなに満開じゃないよ~

寒い地方の(おちり見♪)
これは 天候や時間なんて気にしないで
いつまでも眺めていられて
いいね  ^^V

来週のひーママさんはお忙しいんですね
早く お父様が 回復されますように


| 誕の母 | 2013/03/25 17:04 | URL |

僕の住んでる千葉はちょいちょい咲いてます。満開ではないです残念。
おちり見!!うける(^O^)
お父様はやくよくなるといいですね。がんばってください。

| ボーダーのにーたん | 2013/03/25 17:36 | URL |

おちり見は 1年中楽しめるからいいね(*´∇`*)
ぴーちゃんの桜は いつも満開だよー(* ̄・・ ̄*)
青森で桜の有名なとこ 確かあったよね?いつごろ咲くのかなぁ?

1週間安心して預けられるところがあるって感謝だね^^
インフル、早く回復しますように!
ひー父さまに どうぞよろしくお伝えくださいっ!!

| ポチ | 2013/03/25 18:56 | URL |

こんにちは

おちり花見いいですね~
水色やグリーンのきれいなおちり見

黄色のも見たかったわ~ねぇ~ひーちゃん

お父様、早くよくなるといいですね。
大阪は咲いてるのもあれば来週かなというのもあり、変な感じですが…寒いです~

| こけっこっこ~ | 2013/03/26 11:43 | URL |

忘れてました…

ハンドルネームを変更することになりまして…
早速変更忘れてたのでやり直しにきました…

あっ…ひーちゃんそんな目でみないでぇ

| みほ | 2013/03/26 11:54 | URL |

お返事です

★ようこさま
ふっふー。
花もいいけど、花がなくてもちりさえあれば!でしょ^^

父は、去年のカテーテルの検査入院なの。
母を一人にできないのでね・・。父はわりかし元気だよー。
心配してくれてありがと~!

★WOODSTOCKさま
いいでしょ「おちり見」♪♪

そりゃ、下から見たらそれはそれは良いでしょうけど
やっぱりいろいろ風情を感じる見方を・・・(笑
ね、桜の開花予想はまだ1ヶ月先だもんね!

そうね~。環境の変化には強い子たちだから大丈夫だと思うのだけど
たくさん鳥さんがいるおうちなので、ビックリしないかなーと^^
大丈夫だと思うんだけどねー。

★誕の母さま
今年の東京は早すぎだよね(笑
大阪とか京都も東京より遅いもんね!

寒いからね、おちり見てぬくぬくしないと^^
ほわほわして、あったかそうじゃん(笑

父は去年のカテーテルの検査入院なの~。
元気なので大丈夫です。ありがとね~!!

★ボーダーのにいたんさま
もう咲き始めたら、すぐに満開ですよ~^^
早いですね~。
おちり見して楽しむんですよ~。インコを飼うと、おちりが大事だからね!
父はもうお年寄りなので、検査入院とかもあるの。
心配してくれてありがとうございます^^

★ポチさま
そうよね~^^
でも、なかなか寒さが終わらないときのおちり見は癒されるよ~^^
そうだね、ぴーちゃんの満開は年中だね!いいなー!!
青森はあと1ヶ月くらいだよ。桜が有名なのは弘前だね^^

ほんと、1週間も預かってくださるなんて、ありがたいです。
インフルって辛いからね。まだだるいって。
ひーママ父によろしく言っておくね(笑

★みほさま
ふふ、なんか別人みたいだw

もっと満開におちりも咲いてくれたらよかったけど、まぁ、これでもいいかー!ってね。
ふわふわのおちりはいつ見ても良いですよね!!

黄色のも、お見せしますよ~(笑
遅咲きでしたw

父は検査入院なので、大丈夫です~^^
ありがとうございます。

| ひーママ | 2013/03/26 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1067-5c51d220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT