Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念、こったん




いつも、こっそりひー姉さんを見ているこったん

ちょっとしたチャンスが!!



ひー、こた


目の前にひーちゃんのしっぽ!


これはぜひ、突っつきたい!!



がんばれ、こったん!!





ひー、こた


|゚Д゚)))あ



ひー、こた



(;´д`)おお



ひー、こた


(T ^ T)


なくな、こたろう!男だろ・・・ね?


こったんは、かわいいなぁ。
ひーちゃんも、もう少し相手にしてくれればいいのに^^;





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ひー、こた | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
尻尾ね?わはは^^;
ひーちゃんのおちりかと思って
私も、わードキドキって思ったんだけど
尻尾ね(笑)
素敵なブログを
私のイヤラシ目線で汚した気分・・・
ごめんなさ~い^^;

| ayame | 2013/03/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

こったんあとすこしだったのにね。ひーちゃんなんで相手にしてくれないのかな?
いつも一途なのはいいかな?

| ボーダーのにーたん | 2013/03/22 18:43 | URL |

こったんの決死のアプローチをさりげなーく流してるひーちゃま
気品にあふれてますね~!!
こったん!!負けちゃダメだ~!!
ドキドキしつつひーちゃまを見つめてるこったんが
とっってもかわいい!!!

| 権造おかん | 2013/03/23 00:59 | URL |

お返事です

★ayameさま
こんにちは^^

あはは、ひーちゃんのおちりだったらこったんドッキドキになっちゃうね!
こったんにしてみたら、ひーちゃんとこの距離は大接近なのよ~!
だから、しっぽでも十分ドキドキなの^^
こったんは、まだチェリーボーイだから(/ω\*)

★ボーダーのにいたんさま
ひーちゃんは、こったんよりだいぶお姉さんだから、こったんとは
なかなか遊んでくれないみたいなの^^
一途なのは、かわいいと思いますよ~。

★権造おかんさま
ひーちゃんは、お嬢さま炸裂!でしょ(笑
こったんは、この距離にいるのはかなりドキドキだったはず!なの。
もう、上見てソワソワしてるのがかわいくてねー!!
でも、しっぽツンツンしたら、ひーちゃんにますます近付けなくなるかもだからね^^;

| ひーママ | 2013/03/25 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1066-dc60da54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT