Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通の日、いいね!



3日連続おめでとうが無事に終わり(笑


今日は祝日らしいけど、我が家は普通の日です。


三日も出番がなかったこの方・・・


こたろう

「毎日チュウチュウしてたでしよっ!!」


ええ、出番はなくても毎日(^ε^)-☆!!してました。


こたろう

こんなのとか


こたろう


こんな感じで、元気に遊んでました^^


8歳になったお嬢さま


ひー



ひー



ひー



ひー


軽快に飛翔~♪


茶々くん


ちゃー

「あはは~(*゚▽゚*)でちっ!」


今日も笑ってます^^



そして、今日もママは君たちと一緒で幸せです(´∀`*)





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***
スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーちゃんおめでとう!
おめでた続きのひーママ家、
こたちゃんも元気でいられておめでとうだよね♪
元気で誕生日をお迎えできるって飼い主の一番の幸せですよね。
これからもずーっとこの幸せが続きますように(^^)

キミは以外と元気ですよ。
でも淋しいみたいで飼い主の側にいる時間が長くなりました(^^;

| きみまる | 2013/03/20 17:31 | URL |

今年も3連続おめでたdayが来ると
春だな〜って思います。うれしいね〜
最後のちゃーちゃんにっこりだけど
お口におべんとついてるねー(^^)

| ようこ | 2013/03/20 18:05 | URL |

ちゃーちゃん、いい笑顔!!
お祝い3連発だったもんね♪
ふつうの日も楽しくていいよね~!!
ひーママさん、みんなが飛んでるとこ、
いつも上手に撮ってはるな~!!
こったんのおしっぽとひーちゃんのお羽根、うちゅくし~!!

| 権造おかん | 2013/03/20 21:31 | URL |

ひーママさん覚えててくださったようで、嬉しいです(^^)

ひーちゃんの飛ぶお姿うちゅくし。
オカメインコ様←思わず付けてしまいました(笑)やはり大きくて迫力があります。

こったん、とてもかわいいキス魔です。
ひーママさんの嬉しそうな様子(〃∇〃)

茶々丸くんも元気そう。
凛々しい大人顔なのにおべんとうを付けてお茶目ですね。

遅くなりましたが、
ひーちゃん、茶々丸くん誕生日おめでとう
幸せな1年になりますように♪

| Kamifu-sen | 2013/03/21 00:16 | URL |

素晴らしい~

こったんは、いつも熱~いチューをしてくれるのね(*^o^*) うちは気がむいた時だけ&人が居る時。時には避けるんですょ(笑) お嬢様素晴らしい お羽根~!ジュデーオングの様(古っ) 茶々丸くンの笑った顔は 最高 に可愛い~!

| 明日香 | 2013/03/21 11:23 | URL |

お返事です

★きみまるさま
ありがとうございます~^^
こったんも、もうすぐおめでとですよ♪
昨日と同じように今日がきて、記念日もいつも通りで、というのが
一番だと思います。記念日を忘れていられるくらいでもいいと^^

そっかー、よかった。
ラブバはパートナーがいなくなるとすごく寂しがるってきいたから
なんか心配だったんですよ~。きみまるさんのそばにいて、落ち着くなら
それでいいよね^^

★ようこさま
春・・・だよね~。
ひなひながいっぱい生まれる時期ってことだしね!
今年は全く春を感じない私ですけど^^;

ちゃーのこのおべんとは、今日もついてまつ・・・。

★権造おかんさま
毎日、いつも通り、普通が一番!ですよ^^
飛んでるのをうまく撮るには「飛んでくるタイミング」がわかるのが
撮りやすいってことなんです。どの子がどんなときに飛ぶのかが
わかってると、同じような写真も何度も撮れますよ~。
こったんのおしっぽは偶然ですけども(笑

★Kamifu-senさま
いえいえ、この前ayameさんが教えてくださったから~^^;
思い出せてよかったです。

そうそう、オカメの飛ぶ姿は優雅で撮りやすいですよ~。
セキセイはあっという間に通り過ぎていきますけどね(笑

キス魔・・ぷぷっ。いいでしょ^^
ちゃーのおべんとは今日もついてますよ。なんか取れないみたい^^;

お祝いの言葉、ありがとうございます!!

★明日香さま
こったんのチューは、安心してチューできるからいいですよ~^^
いつも、ママが暇そうにしてたらチューしに来ます(笑
お嬢さま、いい感じで撮れたですよ。ちゃーは、かわいいですー。
ありがとう~^^

| ひーママ | 2013/03/21 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1064-417ad2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT