Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミモの誕生日



今日は、ミモの誕生日。

今日選んだ写真は、お迎えから2~3ヶ月くらいのものです。



アー、ひー、ミモ
アーちゃんミモ(と、ひーちゃん


虹の橋に行ってしまってから、今日を迎えて思うことは
生まれてきて、うちの子になってくれてありがとう、ってことでしょうね。



ミモ


こんな、かわいい子とはもう出会えないと思う・・・



ミモ



それくらい「かわいい」っていう言葉がピッタリのミモ





ちょうどお迎えから2ヶ月の動画。

本当に甘えっ子ちゃん。



ミモ


出会えた奇跡に感謝。




ミモ



ミモ


この頃は、幼いからこんなにベタベタなんだと思ってた(´∀`*)

結局、最後までベタベタだったミーたん



ミモ


ミーたん、6歳にしてあげられなくてごめんね。

でも、今も一緒にいるって感じてるから。これからもずっとね!
かわいい、かわいい、かわいいミーたん

お誕生日、ありがとう!!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| ミモちゃん | 16:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろんな経験をして本を出したんですね!前回のコメントでわからないところがありましたね。コメントを書いている僕にーたんが11歳です。ポポは5ヶ月、空は4ヶ月です。

| ボーダーのにーたん | 2013/03/18 19:12 | URL |

可愛いミモたん

お誕生日なのに本人が目の前に居ないのは、とても切ない。でも、すぐ側にいて、きっと見ているよね! ミモたん、本当に、甘えたで可愛いかった。ママにナデナデして貰うのが大好きなんだもんネ。忘れないょ、ミモたん(^O^)

| 明日香 | 2013/03/18 20:52 | URL |

こんばんは!

かわいいな~♪ ミモちゃん!

お誕生日 おめでとう♪

ウチの新ちゃんがそんなに甘えてくれない
頑固な漢だから
羨ましく思った事 あったわ~

短い鳥生だったかもしれないけど
内容はものすごく濃かったのでは?
きっとお天気の良い日には
虹に姿を変えて遊びにきてるはずよ~

| 誕の母 | 2013/03/18 21:06 | URL |

ミモちゃん、やっぱりお誕生日おめでとう!
ミモちゃん以上に「かわいい」が似合う子はいませんね。
ママさんにとって生まれてきてくれてありがとうは、
私たちミモちゃんファンにとっても本当にありがとうです。
今でもこうしてかわいい姿をたくさん見ていると、虹の橋へ
行っちゃったことを忘れそうです。

そして明日は^-^
ひーママさんのお陰でいやーな年度末にオアシスが訪れますよ。

| えちごや | 2013/03/18 21:14 | URL |

今日は、ミモたんのお誕生日ですね。
私も、今までうちに来たコ達、全員
うちに来てくれてありがとうって気持ちも
あるんだけど
まだまだ、うちに来たせいで
みんな早く虹の橋へ旅立たせてしまったって
気持ちが大きいんですよね。

ミモたん・・・ほんとにかわいいね。
お空から、みんなのこと見守っていてね。
お空でパーティしてるかな??^^

| のんの | 2013/03/18 21:46 | URL |

遅くなりましたが、ひーちゃん、お誕生日おめでとう!
美人さんのまま歳をとってほしい。

そしてミモちゃんのお誕生日は次の日だったんですね。
動画が残っていたり、写真がいっぱいあるからなのか・・・
そばにいるように感じちゃうのかなぁ。。。
チーちゃんもまだそばにいるんですよ。私の中ではね。

虹の橋で一緒に遊んでいるかな。チーちゃん人見知りだから、ちょっと心配です。

| 森のうさぎ | 2013/03/18 23:31 | URL | ≫ EDIT

ミモザちゃん誕生日おめでとう。

セキセイの魅力にはまっていた私が、
オカメをいつか飼いたいと思うのは、
ミモちゃんを知ったからですよ。
大きな目の可愛いお顔とひーママさんにベタベタな仕草を見ては良いなぁ~と。
(うちのインコ女子は気が強くて懲りずにまた鼻を噛みました・゜゜(ノД`)少しはミモちゃんを見習ぇ)

今ごろアヤメさんの綾子ちゃんと一緒に、
ガールズトークしているのかな?
いや、この時間は眠っていますか(笑)





| Kamifu-sen | 2013/03/19 03:28 | URL |

ミモちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
昨日は、虹の橋でアーちゃんとスーちゃんと、
たくさんのお友達と一緒にバースディパーティーしてたのかな?

大きなおめめで、いつも笑顔のかわいいミモちゃん。
突然のお別れの時も、あなたは微笑んでいるように見えました。
これからもお空の上から、ママさん、ひー姉さん、ちゃーちゃん、こったん、
そしてお仕事でお疲れのパパさんを笑顔で見守ってあげてね。

| WOODSTOCK | 2013/03/19 08:18 | URL |

ミーたん かわいいなぁ(*´∇`*)
「ぴーちゃん以外に鳥は飼わないっ!」って言ってたダンナくんが ミモたんと触れ合って「オカメなら。。」って言ったもんなぁ(笑)
お顔も しぐさも ぜんぶがカワイイだね(*^^*)
ひーママさんのおうちのコで しあわせだねぇ(*´ー`)

| ポチ | 2013/03/19 11:02 | URL |

お返事です

★ボーダーのにーたんさま
長いこと、インコを飼っているので、いろいろあったんですよ。
にーたん、11歳なんですか!びっくりです^^
ポポちゃんと、空ちゃんは、まだ赤ちゃんなんですね。
元気で大きくなって欲しいですね!

★明日香さま
もう、年をとらないミモだけど、心はいつも一緒のつもりですよ。
かわいいかわいい、かわいいミモでした^^

★誕の母さま
こんにちは^^

かわいいでしょ^^

うちもね、ひーちゃんがそれほど甘えてくれないからね、ミモが来て
あんまり甘えるから、本当にビックリしたもんでしたよ。
確かに、濃厚な4年だったと思います。楽しかったしね^^

★えちごやさま
いろんなところに、かわいい子はいるのだけれど
私の中ではやっぱりミモが一番かわいいが似合うと思うんです^^
何をしててもかわいい子でした。
まだまだ、紹介していない写真もいっぱいありますからね(笑

年度末、忙しいでしょうね^^;
のんきに毎日誕生日祝ってますよ~(笑

★のんのさま
そんな風に思う気持ち、すごくよくわかりますよ。
でも、考えても考えても考えても、やっぱりその出会いは運命だったんですよ。
その出会いがなければ、一緒にいた大切な思い出はなかったわけだし
出会わなければ、もしかしたらもっと早く旅立っていたかもしれないし
旅立った子だって、一緒にいた時間は、きっと幸せだったと思うし、
きっとみんな愛し合っていたと思うし。
出会わなければ、なんて思ったら、みんな悲しむよ・・。ね?

ミモも、とっちゅくんも一緒に遊んでるかな^^
アーもスーもね!

★森のうさぎさま
ありがとうございます!
マイペースに美人しゃんで元気でいて欲しいです^^

私にも、今でもアーもスーも、ミモも、みんな心の中にいつもいますよ。
そして、いつもそばにいると思ってます^^
チーちゃんだって、今もきっとそばにいるよ~。

そして、虹の橋でもみんなで宴会してるよ(笑
大丈夫、ようこさんちのパーティーで会ってるからね^^

★Kamihu-senさま
ありがとうございます!
そして、お久しぶり~^^
お元気でしたか?

ミモは、ちょっと慌てて虹の橋に行ってしまいました。
あんまりかわいいから、神様に早く呼ばれてしまったのかも。

綾子さんには、ちょっと先輩ぶってるかもしれませんね。
でも、きっと綾子さんの方がずっと中身はオトナな気がします(笑

★WOODSTOCKさま
虹の橋にいっても、年取っていいかしら(笑
アーとスーは、誕生日がハッキリしないからあんまり祝ってもらえなかったって
不満言われてるかもしれないわ~。
一緒にパーティしてもらえたかしら^^;

ミモは、怒ってても笑ってるような顔してたからね~^^
本当にかわいくてかわいくて・・・今もかわいいのね~。

★ポチさま
ミモはね~、本当にかわいい子だったしね。
愛想もあったしね。おもてなし、出来る子だったもんね(笑
でも、声は大きいから、それは残念だよ~。
コッソリできないもんね(笑

| ひーママ | 2013/03/19 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1062-ff3d5787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT