Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランドオープン


とうとう、今日、ママのバイト先がグランドオープンbikkuri01でした。

昨日のプレオープンから、もう、嵐だったんですけど
今日も、しっかり大嵐でした(笑

滅多に使わない「てんてこまい」って言葉が頭をグルグルしましたよ(笑


ひー
モフモフひーちゃん、タマゴはまだです


何故か、昨日も今日も、屋外の特設テントレジ(笑
朝は半袖で寒いのに、お日さまが照ってくると暑い。。。頭痛がーー;



ひー
かわいい、アンヨ



今日はオープンセレモニーの間、寒くて「早くオープンしないかナァ」なんて
禁断の言葉を吐きそうになりましたよ。。。



ひー
あ、ワキが見えないっ!!



出勤時間も、従業員駐車場が遠くなっちゃって、かなり早くなり
おかげで、オカメズの起床時間もかなり早めに。
夕方、寝かせる時間を早められないので、起きてる時間が長くなり
タマゴモード終了を計っている現状では、ありえない状況 (T_T)。。



ミモ

ママのおててを見ると、相変わらずこの表情のミモたん
体重は、減ってから落ち着いてくれてるので、もう終わり?って
ひたすら願うばかりです。。。



3羽

一緒にお留守番することが多いけど、仲良くなれない子たち


3羽

でも、相変わらず、姉さんたちに寄っていく茶々丸

でね、今日はなんだかゴキゲンで


ちゃー

弾んでました^^;

浮いてるように、見えるのがかわいいです~^^


どんなに疲れても、この子達の顔を見られれば嬉しいハート
今日も癒してもらいましたうふ



風船
鳥ブログバナー


ランキング参加してます^^
ポチッとしてね~!



『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!
ボチボチ更新してまふ~。

スポンサーサイト

| ママの都合 | 18:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

とうとうグランドオープンしたんですね!
屋外テントでのレジ、ほんとうにお疲れ様です!
今週末は混みそうですね~
2~3週間は「てんてこまい」かな?がんばって!!o(`・ω・´)oファイト~
ステップ♪ちゃーちゃんすごく可愛いです♪お留守番してもご機嫌さんだね(*^^*)
風切り羽がたくさんクロスしてるんですね~、ぴーちゃんこんなにクロスしないです~

| ポチ | 2009/05/27 19:02 | URL |

こんばんわ。
おつかれさまでした!
外レジ大変でしたね~
しばらく大変でしょうけど、がんばってね^^

ミモたん、かわいいなあ~
でも、ほんと卵だけはこまったちゃんですよね
ちゃーちゃんも楽しそうだし♪
ポチさんがちゃーちゃんの風切り羽のクロスの事欠いてるけど
ぽんもうれしかったり楽しかったりテンション上がってくると
ものすごくクロスしてたな~

| ぽんのママ | 2009/05/27 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪  そしてお疲れ様でした~(^o^)丿

どこのお店もオープンって すっごく忙しくって
大変ですよね~
しかも レジは屋外テント???
熱中症には気をつけて下さいね!

ひーママさんの文章で大変さが伝わってきましたが
写真は皆 ほのぼのしてますね~(#^.^#)
もふもふやら 萌え足♪
ワキワキ&見上げるお目目に 
最後のクロス(笑)

みんな ひーママさんに見守られての放鳥♪
楽しかったかな? 良かったね~(*^_^*)

| 誕の母 | 2009/05/28 00:38 | URL |

こんにちは~

いよいよオープンですね!
屋外のレジじゃ、大変でしたね~
お疲れ様でした(*^_^*)

まだしばらくはてんてこまいが続くのかな?
体調に気をつけてくださいね!

インコズの様子を見ていると、写真でも本当に癒されます♪
ナマで見るともっと癒されるんだろうな!(^^)!
私もいつも癒しを分けてもらってますよ~
ピョンピョン跳ねてるちゃーちゃん最高です♪

| まあ | 2009/05/28 17:14 | URL |

こんばんは。
お仕事、お疲れ様でした。
寒暖の差が激しい時に屋外で仕事って、本当にしんどいですよね(>_<)
まだもうしばらく、てんてこまいの状態は続くのでしょうか?
ひーちゃん達にしっかり癒してもらって、頑張ってくださいね!

| さこ | 2009/05/28 23:07 | URL |

こんばんは!

ひーママさん、お疲れさまです
土日はすごいことになりそうですね^^;
ペットコーナーとか充実してますか?
しばらく大変ですね~

ひーちゃん達も長い時間のお留守番になっちゃうけど
大丈夫かな?!
タマゴは心配ですね^^;
今ひーママ家の中で1番元気なのは、ちゃーちゃんですね♪

| チビトジ | 2009/05/29 19:54 | URL |

こんばんは

いよいよオープンしましたか!
せっかく慣れてきた体もこれでまた一からなんですよね~
しばらく気持ち的にしんどいのが続くかと思いますが可愛い3羽で癒されてるようで安心。
もふもふひーちゃん、脇きれいぞ~
ミモちゃんのママを見つめる熱視線、たまりませぬ

ちゃーちゃん、ママの事頼むよ~^^;

| こけっこっこ~ | 2009/05/30 22:18 | URL |

お返事です

★皆さまへ

ゴメンナサイ、ちょっと文字を打つのが大変で
まとめてのお返事です。

ここ数日、本当に嵐のようで、毎日違う業務をしていますが
指先は痛い、腕も足も何故かアザだらけ
足は常に痛い。。。そんな状態です。
オマケに、腕や足、肩の筋肉痛で^^;

あと10日くらいは続くようなので、ちょっとへばりそうですーー;

ポチさん、ちゃーはヤセ男なので、羽もクロスするんですよ^^;

ぽんのママさん、ミモ、かわいいですよ~。
そういえば、ちゃーもテンションが上がると余計にクロスしてるかもです^^

誕の母さん、特設レジが30個くらいあるんです。
外にも5箇所くらいテントで。。。
ママがどんなに大変でも、インコズはのほほんと暮らしてくれてます^^

まあさん、でも、レジが一番楽だって、やっと気付きましたよ(笑
ありがとうございます。しっかり寝て体調を整えてます^^
インコズが唯一の癒しです~!!

さこさん、天気も良かったり悪かったりで、外は朝と昼の気温差も激しく
寒くても汗が出る、変な感じです。

チビトジさん、ペットコーナーはゆっくり見てないけど、イマイチです!
土日、もう~!!大変でした!!!!
タマゴ祭りですよ。やんなっちゃうです。

こけこっこ~さん、やっとオープンしましたよ。今になって
レジが一番楽だと感じるようになりましたよーー;
ひーちゃんのワキ、きれいでしょ^^

| ひーママ | 2009/05/31 16:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/106-2c4df971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT