Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 3/12



さあさあ!今日もかわいい顔見ちゃいましょ~^^


なんだか、おすまししてるこったん・・・



こたろう


ふふ、嘘だよ~!

今日はお天気も良くて暖かいから、ちょっと気分が春になったでしょ?
だって、いつもは素通りするところで・・・


こたろう


クリップさんと仲良くするかどうか、考えちゃってたもんね(´∀`*)



こっちの、涼しい顔したお嬢さま


ひー


これまた、何もしてないような顔していますが



ひー

「ガブガブするでしゅ!」

ね、イタズラしてたんですよ(・∀・)



今日は朝から青空が見えて、日差しが入って気持ちよくって
みんな、それぞれ楽しそうにしてたんだよね!


でも、お外ではおやちゅをいただくのが第一!のちゃーちゃん
いつもどおりに、食べてましたよ


おいしいかい?



ちゃー


そうかそうか(*´∀`*)

その笑顔、最高だね!


かわいい君たち・・今日も幸せをありがと!だよ。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日のかわいいというタイトルはいいですね。
毎日ブログ書いてるとタイトルに困るし
実際かわいい姿をアップしてるのだから
今日のかわいい、なるほどなーと思いました^^
クリップさんにモフっとなってるこったん、
めちゃくちゃ可愛いので、是非ポスカに♪
そのほっぺた、カキカキしたいなぁ~
ところでその紙のわっかみたいなのはなんですか?

| ayame | 2013/03/13 08:44 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ayameさま
そうなんですよ、毎日やってるとね、話題に事欠くわけです(笑
だけど、毎日確実にわかってるのは「かわいい」ってこと。
そんなわけで、最近、このタイトルを多用してます^^;
クリップにモフってるこったん・・・
色を変えたらメイちゃんですよね(笑
ayameさんなら、カキカキさせてくれるかなぁ~。
結構頑固で、ママ以外はダメな子だからね^^;

| ひーママ | 2013/03/13 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1057-f9e43570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT