Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい 3/7




さあ、今日もかわいいお顔ですよ~(´∀`*)



ちゃー


真上から見下ろす茶々くん

なんだかかわいい^^



いつもかわいいこったんのお顔を



ちゃー、こた


マジマジと見ていたら、


あれ~~?こったんのチークパッチが「間抜け」にっ!!
両頬のチークの真ん中が抜けています。


こたろう


大丈夫だよ、こったん

それでもこったんは十分かわいいからね~(´∀`*)


そしてママはその抜けた「かわいいの」を見つけたよ!


こたろう


ほら!ね^^

かわいいチークの羽根。宝物だよ♪



そして、今日のお嬢さまはとっておきの「かわいい」ところ!


ひー
(ママの顔のシミを隠すために画像を処理しました(つд⊂))


ママの髪をハミハミしてくれているひーちゃん


幸せだわ~~~(*´∀`*)



明日は、ちゃーちゃんと、ママの一大イベントがあるんですが
詳しいことはシークレットなのです・・・。
でも、どうかその諸々がうまくいくように応援して欲しいの。
ちゃーちゃん、頑張ろうね!!




↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




| みんなのこと | 16:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

キレイな色のチーク羽ね~♪

今 オカメペアに抱卵に集中して欲しいから
あんまり放鳥してないのよね~
セキセイ’Sには気の毒なので
お天気の良い日には日向ぼっこしてるけど
こんなふうにインコ’Sと遊んでないな~★

ハミハミしてるひーちゃん見て
羨ましくなっちった♪

でも 我慢我慢だね!

一大シークレットイベント?
なんだろう??
お誕生日までは もうちょっとあるし~

楽しみにしてます♪

| 誕の母 | 2013/03/08 10:22 | URL |

かわわ~っ♪

ひーママさんは、いつも 超かわいーとこのシャッターチャンスを逃さない、すごうで(^_^)v チークの羽根は貴重品だわネ~ うちはポッチの取れたやつが丁度 目玉みたいになってて、滅多に こんなのないから保存してあります。でもチークはないなぁ~

| 明日香 | 2013/03/08 12:03 | URL |

お返事です

★誕の母さま
こんにちは~^^

根元がうっすら黄色くて、小さいのにキレイな羽なの^^

あ~、なるほどね~・・
セキセイズ、興味津々で覗きに行きそうだもんね^^;

ひーちゃんは、最近穏やかないい子してるのよ~。
なんか、心配になるくらい(笑

イベントについては、お話できるのはもう少し先になります!
待ってておくれよ~~~!!

★明日香さま
毎日のんびりとインコずと遊べるとね、かわいい顔もたくさん撮れるようになるみたいね^^;
チークの羽は、見つけたら宝物よね!ポッチもね!

| ひーママ | 2013/03/08 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1054-70b747c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT