Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省会・・なのに




昨日、青森はすごい猛吹雪でした。

でも、パパが出張でいないから!とようこさんつながりのうさ友さんの
shokoさんとやっとお会いすることができました。
もちろん、我が家の面々と会っていただいたのです。


それを踏まえて、今日は反省会を開きます!!!


まず、ママが一番手こずったのはなんと!Σ(゚д゚;)


こたろう


ママ大好きなこったん


こたろう


おかげさまで、人見知りに育ってしまい、お客さんがいたら
なかなかこうして飛んできてくれなくて・・・。
もうお出かけしようと思っても、なかなか。帰宅拒否され・・・(´;ω;`)


まさかの出来事でした。



shokoさんは、ようこさんから「お嬢さまは目も合わせてくれないよ」
と聞いていたので、その覚悟で来てくださったのですが、昨日は・・・

目を合わせないというより、「フシュとか「ンギャ!とか言って
怒る怒る・・・^^;



ひー

目を合わせてもらえないよりは、マシよね?なんて言ってもらって
ママは本当に切なかったよ!!まったく・・・。



ん?


こったん、何か言ってる・・・


ちゃー、こた


人見知りのこったんと大違いで、これまたお恥ずかしだったちゃー


shokoさんのおててに乗るなり、ママのおててと同じように
「スリスリするでち」と・・・



ちゃー、こた


尊敬しなくていいから。

まぁ、フレンドリーなところは見習ってもいいけどね?

(フィニッシュしました、なんて恥ずかしいったらありゃしないわ)



久しぶりのお客様で、うちにはちゃんとした接客担当がいないのが
わかってしまいました・・・。

ミモがいてくれたら・・・(´;ω;`)



猛吹雪のなか、初めて駅前散策に行ったり、ママはとても楽しんできました。
インコずは、良い子でお留守番していましたよ・・・。

お留守番はちゃんとできるんだよね^^;





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| みんなのこと | 09:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔女オーラに屈しないちゃーちゃんに尊敬!!!

| ようこ | 2013/03/03 10:35 | URL |

こったんとひーちゃんは人見知りさんなんやね~!
こったんは甘えるタイプかと思ってたよ~。
ちゃーちゃんは、もっちぃと一緒やね・・・。
でも、きっとshokoさんは喜んでくれはった・・・はず!!

| 権造おかん | 2013/03/03 10:36 | URL |

こんにちは。

こったんは人見知りだったのね。
甘えん坊さんかと思ったんだけど、ひーママさんにだけなのね。
かわいい写真を見せて貰うだけで我慢しなくちゃ。
ひーちゃんは究極のお嬢様を貫いてますね。
ちゃーちゃん、大物ですよ!
三人三様、ミモちゃんみたいに接客上手はいなくても
個性がいっぱいでいいですよ。
ミモちゃんのポジションもとっておかないとね。

| えちごや | 2013/03/03 16:09 | URL |

素敵なお客様がいらしたのですね♪
楽し恥ずかしなひと時でしたね。
いや~、性格ってハッキリ出ますね~(^^ゞ
こったん、そうなんだ?!
甘えん坊なのは分かってたけど、加えて人見知りでしたか。
ひーちゃんのお嬢様っぷりもなかなかのものですね。

ちゃーちゃんのGoing my way!には拍手を(笑)

| WOODSTOCK | 2013/03/03 21:57 | URL |

お返事です

★ようこさま
あ!そういえば、どうして魔女なのか聞こうと思って忘れたわw
ちゃーは、すごいよ・・・。さすが万年春男でつ。

★権造おかんさま
そうなんですよ~。
ひーちゃんは、人見知りというより、お客さまが苦手なのね。
こったんは、パパとママ以外に会う人の経験が少なすぎなのね。
ああ、そうね。でも、もっちぃも最初は遠巻きに見てるでしょ?
ちゃーはいきなりだもの^^;
そうそう、shokoさんは喜んでくれたよ~^^

★えちごやさま
こんにちは^^

そうですよ、こったんは完全に人見知りです。
ママのオンリーワンとも言えるかも^^;
困ったわ~。
ひーちゃんは、そうなのね、ひーちゃんを貫いているわね^^;

ちゃーには驚きましたよ。
いきなりかいっ!!ってね。
おもてなし上手も、なかなか難しいですね~。

★WOODSTOCKさま
久しぶりにお客様がいらっしゃいました~^^
そうですね、でも主に恥ずかしかったです(/ω\*)

みんな一緒に暮らしているのに、こんなに性格が違うんですね~。
こったんは、パパもダメですからね^^;
ひーちゃんは、もう昔っからこんなかんじですもの^^;

ちゃーも、いいのか悪いのかーー;

| ひーママ | 2013/03/04 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1050-803f0753

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT