Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまぁ~^^


行って来ました、ひーママの実家~絵文字名を入力してください

パパと、インコズとみんなで一泊。


母の日と父の日と、私の誕生日と、ごちゃまぜの目的(笑)が表向き。
でも、ひーママの気持ちは「オカメズの気分転換」が主な目的(笑


しか~~~しbikkuri01

ママの思惑は、ことごとく失敗に終わりました。。。orz


順番に、近況報告・・・です。

ひー

ひーちゃんです^^

この子はねぇ・・・2日間、ずっとパパが一緒にいたもので
嬉しくて嬉しくて・・・ハート


ひー

もう・・・産みそうですたまご
時間の問題、と思われます。。。ま、スッポン!とお願いしたいです。



最初からタマゴ姫だったミモたんは・・・


ミモ

実家に到着したあと、夕方の放鳥を終わったと思ったら

たまご産みましたよ、コロン!と3個目。

今シーズン、初めての「まとめ産み」のようです。
まだ、食欲は止まらないので、まだ産む?のかなぁ?


ミモ

もう、ここまできたら、しっかり産んで、タマゴモード終了!になるように
頑張ってもらいたいものです。。。


そして、相変わらずの茶々丸くん


ひー、ちゃー

ひーちゃんを追いかけたり


ミモ、ちゃー

ミモにちょっかい出したりしています^^

「ミーたん、ダメよ」なんて覚えたようです^^;



なんだかんだ言っても、実家まで片道3~4時間のドライブもものともせず
みんな元気で、行って帰ってきました。体重も減らず、たいしたものです(笑






私のお誕生日のお祝いが、まだ届いていましたハート

いただきもの

右京さん、ベルさん、どうもありがとうございます!!


いただきもの

右京さんの、こういうチョコチョコした感じが好きうふです!




風船
鳥ブログバナー


ランキング参加中~♪
ポチッとしてね^^



『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!



スポンサーサイト

| みんなのこと | 16:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い!!
とりあえず、おつかれさま~
思惑通りにはいかないものですね・・・
ひーちゃんは移動のストレスなんかよりもっ
パパと一緒がうれしかったのね(^◇^;)
なんてパパっ子!!
ミモたんも3個目ですか!!
でも、そのもっふりしたお顔がかわいい~
無事にシーズン終了することを
お祈りします~
がんばれっ!!!

| ようこ | 2009/05/25 18:07 | URL |

お疲れさまでした
みんなお利口さんでドライブも楽しんで
きたんですね(^^)
ひーちゃんもお玉ちゃんかあ~!
ひーちゃん、ミモちゃん、安産を祈願しておりますっ
ミモちゃんとちゃーちゃんのツーショット、萌えっ(笑)

| きしかん | 2009/05/25 19:53 | URL |

こんばんは

おかえりなさい~
片道3~4時間?!?!すごい~高速とか乗って??
あかん、私ならその時点でグロッキーなのに、ミモたんは着いた途端にたまごって…元気な証拠なんですけどね^^;
ひーちゃんもおなか重そうになってきてますね~

ちゃーちゃん、また覚えたの~?さすがだわ!!
もっとうろちょろしておねえたま達を困らせちゃって~^^;

| こけっこっこ~ | 2009/05/25 21:14 | URL |

ママさん、おかえりなさ~い(^○^)
家族みんなでなんだか旅行みたいで楽しそう~♪^^
そうですよね、タマゴ姫たんには適度なストレスになってよさそうな気がするのに、思惑はハズレちゃったんですね^^;なかなか思ったようにはいかないなぁ~(´~`;
さくさくっとタマちゃんモードが終了するといいですね!ママさんもお仕事でずっと見ていていられないからとても心配かと思いますががんばってね!o(^-^)o
ちゃーちゃんの「ミーたん、だめよ!」って可愛いー(*^^*)

| ポチ | 2009/05/25 23:06 | URL |

こんばんは~♪

せっかくの計画も お年頃の女の子達には通用しなかったんだね(^^ゞ
うちも卵祭り 勃発しました★

困ったもんですよね! 全くっ!

ちゃーちゃんを威嚇するミモちゃんの顔が
恐可愛い~♪


そうそう! うっかりしててごめんなさい
遅くなっちゃったけど
お誕生日 おめでとうございます♪

| 誕の母 | 2009/05/26 00:54 | URL |

お帰りなさい!

長時間のドライブも、みんな元気に乗り越えて良かったです。
ミモちゃんに続いてひーちゃんもタマゴに突入ですか!!
う~ん・・・
この問題は本当に難しいですね(^_^.)

実家ではゆっくり出来ましたか?
インコズもみんな一緒だったから楽しかったでしょうね~♪

「みーたん、ダメよ」って言われるミモちゃんはどう思っているのかしら?

| まあ | 2009/05/26 10:56 | URL |

こんばんは

ドライブお疲れさまでした!
移動をものともせずタマゴなお嬢様たち(^^;
中々お強いですね。。
安産をお祈りします!

ちゃーちゃんもいつも通りマイペースに
楽しんでたんですね(笑)
「みーたん、ダメよ」聞いてみたい♪

| サエ | 2009/05/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

お返事です

★ようこさま
こんにちは~!
そうね、成長もしてるってことで、喜ぶべきなのかもしれないけど
思惑は完全にはずれました。

ひーちゃんがこんなにパパと一緒なのが嬉しいなんて。。。って感じで
実家で放鳥しても、パパにベッタリ、パパの肩から離れないし^^;

ミモも、当たり前のようにタマゴ産んでたしーー;
もう、終わりにして~!です。。。

★きしかんさま
こんにちは^^
みんなでお出かけは楽しいし、みんなおりこうなんですよ~^^
でも、気分転換ってわけにはいきませんでした。。
ひーちゃん、タマゴ産みそうなんですが、まだ産みませんね^^;
ミモは終わりになるように、頑張らなきゃ~!ですぅ。
ツーショットかわいいでしょ^^

★こけこっこ~さま
こんにちは~!
下を走って4時間、高速で3時間でした。
行きは下で行ったのですが、車が多くて流れが悪くて^^;
みんな元気で行って来ましたよ~^^
ミモったら!でしょ?
でも、産みそうな気はしてたんですけどね。
やっぱりか~。でした。
ひーちゃん、それがなかなか産まないんです。
もしかして、気が変わったか?ときたいしてるんですが^^;

ちゃー、いつの間にか「みーたん」をマスターしてました^^
かわいいですよ~!!

★ポチさま
こんにちは~!
たった1泊でしたけど、ちょっと家族旅行気分です^^
適度なストレスどころか、快適ドライブだったようですーー;
もう、ミモはいい加減終わりにしてもらわないと!!ですよ~。
ひーちゃんは、まだ産まないです。
このまま回避して欲しいですけど。。

ちゃーの、ミーたん、はかわいいですよ~^^

★誕の母さま
こんにちは~!
そうなんです。しっかり快適に遊んできましたよ(笑
やっぱり、まだ女の子たちには春なのかしらね~。
本当に困ってしまいますーー;

横にいるだけで、こんな顔される茶々丸もかわいそうなんですけどね^^;
でも、怒るのがかわいくて(笑

あらっ!ありがとうございます~^^

★まあさま
こんにちは!
ドライブはうちの子たちは全く問題ないようです^^
ひーちゃん、もう産むかと思ったのですが、今日もまだ産んでないんですよ。
このまま回避してくれたらいいのですが。
ミモもあれで止まってくれるかなぁ~。
ちょっと期待しています。。。

ミモは、自分が言われてるとは思ってないと思いますよ(笑

★サエさま
こんにちは~!!
本当にね、もう少しドライブ嫌いだったら良かったんだけど
オフ会も高速走るし、うちの子たちは車に慣れてました(笑
ひーちゃん、産みそうなまま、まだなんですけどね。
このまま産まないで欲しいですけど。

ちゃーの「ミーたんダメよ」は突発的に出るので、なかなか録画できません!
でも、いつか聞いてもらえると良いですね

| ひーママ | 2009/05/27 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/105-d97f84b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT