Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっかり




こたろうくん、おやちゅちう~~^^


こたろう




こたろう



あの音は?




ひー

あら、ひーちゃん



ひー、こた


こったんがいるのに・・・

来たのね?



ひー



困ってる(笑




こたろう


そりゃ喜ぶよね~^^;




ひー、こた



いや~、それは・・・





ひー、こた


無理だよね~~~~。


ついうっかり、なひーちゃんでした!






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***


スポンサーサイト

| ひー、こた | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
ひーちゃん、毎日追いかけられてるのに
これまたうっかり^^ どーした(笑)
そりゃこったん、ほっほー♪ですわね
逃げられちゃったけど。
・・・にしてもオカメさんの立ち姿というのは
改めて美しいなぁと思います。
冠羽の有無もあるのでしょうけど、
姿勢のいい立ち方が本当にお嬢様然としてますね

| ayame | 2013/02/22 17:40 | URL | ≫ EDIT

慰めのコメントありがとうございます。
もう少し落ち着くまでに時間が掛かりそうです。
また楽しいブログ拝見させていただきます。
明日がわからないので1日1日大切に生きていかなければとチルチルに教えられました。

| ひーろん | 2013/02/24 15:16 | URL |

お返事です

★ayameさま
こんにちは^^
やっぱり、ひーちゃんにとってこったんは
ちゃーよりは油断できる存在なのかもしれないですね~。
それでも、ウッカリには違いないw
こったんも、しばらく考えてから近づいたんですけど
やっぱりダメでした^^;

オカメの立ち姿?
考えたこともなかった~!!
ひーちゃん、いつも隠れるように丸くちっちゃくなってる
ことが多いんですけど、さすが緊張するとシャキーンとしますね^^;
お嬢さま然、なんて・・・うふふ~~。

★ひーろんさま
いえいえ、とても仲良くなってきていたのに、残念だと思いました。
可愛かったですよね、チルチルちゃん。
何か、あったのでしょうけど、小さい子たちには私たちがわからないことが多すぎます。
一緒に暮らすには、気をつけなければいけないことがいっぱいあるんですよね・・。
本当にお気の毒でした・・。
気持ちが落ち着くまでには、時間がかかるでしょうけど
お体にお気を付けくださいね。

| ひーママ | 2013/02/25 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1044-7988bf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT