Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃんだって




パパが大好きで、いつもマッタリなひーちゃん


ひー


ですが



ひーちゃんだって、ママに向かって



ひー




ひー




ひー




ひー


何度も一生懸命飛んでくることもあるんです(笑


目的?

今日の場合はたぶん、お腹がすいて早くおうちに帰りたかった(笑


ママのところに飛んできては、ちゃーに追い払われてたひー
でも、今日はこんなに何度も頑張りました^^



**************************


今日は朝から吹雪いたり、止んだりの繰り返しでした。


白鳥さんも


白鳥


吹雪の中だったり


白鳥


急に止んだり。

この間、わずか30分でございます~(笑

この白鳥さん、3階の窓からしか見えません。
手前にある雪の塊、あれ、道路の雪の壁のてっぺんなんですよ。
私の身長の2倍くらいあるんじゃないかしらねー。





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

スポンサーサイト

| ひーちゃん | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1041-619139f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT