Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のかわいい2/18




昨日の雪かきの疲れで、腕や腰がだるぅ~いです。


ママがそんなだから、インコずの放鳥タイムもまったり。



こたろう


換羽がすごくて、それでなくても眠いこったん

かわいいアクビちゃん^^



ちゃー


ちゃー


やっぱりおやちゅウマウマ~♪

それでも体重が増えない暴れん坊ちゃん。



昨日、パパがいてテンションが上がっていたひーちゃん


ひー

「今日はパパは寝んねでしゅの」


平日モードなのでね。パパはねんねの時間ですから。
ふふふ。


今日のかわいい写真を選びましたが、オマケもあるよ。

こたろう

こたちり




あ~、もう雪は降らないで欲しいなぁ。

でも、春は春で心配事があって春が来るのも怖いんだよなぁ・・・。
やだなぁ・・・春・・・





↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***

| みんなのこと | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひーママさん、毎日雪との戦い、お疲れ様です~。
お風呂とかでゆっくり体あっためてくださ~い!!

今日もみんなかわいいねえ♪
こったん、おちりありがと~~!!

| 権造おかん | 2013/02/18 21:11 | URL |

お返事です

★権造おかんさま
雪かきって、なんでこんなに疲れるんだ?って思いますよ。
すぐ、ゼーゼーなるんですよ^^;

このかわいいのは一番の癒しです^^
おちり、最高だし♪

| ひーママ | 2013/02/19 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1040-6b2b5d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT