Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらまぁ^^


いやぁ~、2日間、とてもブログをアップできる体力がなかった~!!

足の先から手の指先まで筋肉や関節が痛いし、しかもこの2日暑くて
外にいる時間も多かったからか、軽い熱中症になりかけたか?頭痛がひどい。

パパの仕事の都合に合わせて休みをとっているので、今日お休みなのは
大変ありがたいです(笑


ママは、そんな感じですが・・・インコズは?というと・・・


ひー

相変わらずお美しい(親ばかね^^;)ひーちゃんは、
食欲が止まりません!!
昨日は小松菜を3枚「完食」しましたたはー

それでも、体重が急に増えたりはしてないので、まだ良いのですが
お願いだから、タマゴはやめてね。。。です。
でも、怪しいことに変わりはありません。



で、タマゴ娘のミモたんは、というと


ミモ

夜のうちに、タマゴをひとつ増やしました。
ちょっと表情がお疲れでしょ?

様子を見ていると、もしかしたら今回はまだ産むかも?って感じです。
明日の体重が増えてたら、やばいかな。まだわかりませんが。。。

だから、この子もやっぱり食欲旺盛なんですよ。なので、夕方の
オヤツタイムはこんな感じになります^^;




とても、お嬢さまたちのお食事風景じゃございませんですkao05


で、最後は我が家のぶっ飛び丸ですが

ちゃー

見るからに、元気そうでしょ(笑

換羽も落ち着いて、頭もツルッツル!!
ただ、少し発情気味で、たま~にママの頭の上でスリスリっ!と。
でも、まだフィニッシュを迎えたことのない、お子チャま(笑

かわいい、男前くんです^^



それと・・・

なんと(?)今日はひーママさんの誕生日(他人事のように^^;)

朝から、メールや、プレゼントが届きました。ありがとうございます!!

いただきもの

えちごやさんから、「今年ならでは」のお菓子を、「たまにはママもおやつを」と
送ってくださいました^^

かねつぐ~~~!!です(笑
さすが、越後!!ですね^^

それと、「トキめき えちご姫ゼリー」というイチゴのゼリー!!
あけたらイチゴの香りがしたような気がします。したと思う、いや、しました!


ひー

ひーちゃんは、食べられませんよ(笑




さて・・・明日はバイトなのですが、明後日、しあさってとインコズを連れて
実家へ行こうかと考えています。気分転換になるといいなぁ。
タマゴを忘れよう!!です。

それと、そのあと、怒涛のオープン週間が、いよいよ始まります。。。
すでに、休み休みになっているブログですが、どうか、忘れないでくださいましね^^;

その間、何回ブログアップできるか、自分でもわかりません(笑




風船
鳥ブログバナー


ランキング参加してます
ポチッとしていただけると、嬉しいです^^



『もうちょっと、Happy days★インコと暮す日々』も見てね!
こっちも更新するです!



スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

おっ、↓のコメント入れてる間にアップされてた~
ひーママさん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
今日は仕事が休みでよかった!ゆっくり休んでくださいね~
いよいよオープンなんですね!その前にご実家で気分転換いいですね^^

ちょっと、あの動画はヤバイですねw
ひーちゃんもミモちゃんも落ち着いて!!
ご飯はいっぱいあるから、ケンカしないで食べて~
痩せっぽジジと比べると・・食欲旺盛なのはいいことです^^
ただ、タマゴは無しでお願いしたいですね^^;

| チビトジ | 2009/05/21 14:59 | URL |

こんにちは~

今日はひーママさんのお誕生日なんですね。
おめでとうございますv-314
また1年、元気に楽しく過ごせますように・・・

ミモちゃんタマゴなかなか終わりませんね。
ミモちゃ~んタマゴ終われば大好きなナデナデもたくさんしてもらえるよ~!

あらあら、おやつを食べるのも大変な感じですね~
動画を見ていると、ひーちゃんはほとんど食べられていないのでは?って感じなんですが・・・(^^ゞ

ひーママさんのバイト先は、いよいよオープンなんですね!
ファイト!ひーママさん!!

| まあ | 2009/05/21 15:44 | URL |

こんばんは

あやしい気分のお嬢様方の食欲が旺盛だと健康なんだけどたまごが…
不安ですよね。ご実家でひーママさんも疲れとっていらしてねぇ~
とその前にまだまだお仕事ありますな^^;
来週オープンですか!いよいよですね~
慣れてきた体がまたオープンでお疲れになるかと思いますが、ひーちゃん、ミモたん、つるつる頭のかっこいいちゃーちゃん、ママの事頼むよ~

| こけっこっこ~ | 2009/05/21 22:33 | URL |

こんばんは。

子供騙しのようなお菓子なのに記事にしていただいちゃって申し訳ありません。
ひーちゃんの後姿(頭や背中)が可愛いやら、可哀そうやら。
ゆずの後姿と似てる、なんて図々しい親ばかです。

ひーママさんのバイト先、オープンですか。
忙しいでしょうけど頑張ってくださいね。
どんなに間隔が空いてもひーママさん一家のこと、忘れるわけありませんから!

| えちごや | 2009/05/21 22:39 | URL |

おはようございます~
お嬢様たちのケンカしながらのお食事風景に
「あらあら、赤いほっぺで何怒ってるの」と
独り言をつぶやいてしまった。(意味不明)
忙しそうだね~
オープンまで体力もちますようにっ!
みんな忘れはしないから、無理しないように
おうちに帰ったらゆっくり休んで余裕があるときだけ更新してね!
お誕生日おめでと~v-238
実家でいっぱいお祝いしてもらってね~♪

| ようこ | 2009/05/23 07:44 | URL |

こんばんは~♪

ひーママさん! 頑張ってますね~(^o^)丿
文面から なにやら一生懸命オーラが伝わってきます
私も負けずに頑張ろうっと♪

疲れてダウンしているときのオカメちゃんは 本当に見ているだけで 癒しになりますよね(#^.^#)
それがたとえお卵の前兆であっても 菜っ葉を3枚も!
完食しちゃうひーちゃんは頼もしいわ!

そうそう! こないだ昼寝を5時間ほど(笑)しちゃったんだけど♪
そのとき 新ちゃんがおねんねマスターになってくれました♪
気持ち良かったですよ~♪
止められなくなっちゃうね!

| 誕の母 | 2009/05/24 00:31 | URL |

お返事です

★チビトジさま
こんにちは~^^
ありがとうございます!
チビトジさんには一足先にお祝いしてもらっちゃったから~^^

いよいよオープン、ていうかやっとオープンです(笑
今は、早くオープンセールが終わることを願ってます^^;

ミモがしっかりタマゴモードなので、おやちゅの独り占めをしようと。。。
ひーちゃんは気おされておりますよ。
ジジさん、痩せていても健康だから!
必要な分はきっと食べているってことなんじゃないかなぁ^^

★まあさま
こんにちは!
ありがとうございます~^^
1年、とりあえずこの年になったら、元気でいられたら文句言いません(笑
オマケに楽しければ良いかなと(笑

ミモもタマゴなかなか終わりません!
しっかりタマゴモード終了!ってなる雰囲気がなかったんですよね、ずっと。
なんとか、そろそろ終わって欲しいです~!!
タマゴモードの時のミモは欲張り!!でしょ(笑
でも、前日までは、二人で仲良く食べているんですよ。
で、タマゴ産んでしまえば、また次の日から仲良く食べます^^;

バイトはやっと!オープン!ですよ(笑
頑張ります~。

★こけこっこ~さま
こんにちは~^^
そうなんです。お嬢さんたちが食欲旺盛なのは、たいていタマゴなので
できれば、普通でいてもらいたいのですよね^^;
タマゴモードじゃなければ、食べても太らないんですけどね~。

お仕事はいよいよ、オープンです。早くセールが終わって落ち着いて
普通の仕事が普通に続く日々を送りたいです(笑

★えちごやさま
こんにちは~^^
いえいえ、そんなこと~!!
お祝いなんて、してもらえる年齢じゃないですからね~^^;
本当に、お友だちがいて嬉しいなと思うわけです(笑
こういう、いただきものを眺めてるのにつきあってくれるのは、ひーちゃんだけですから^^;
おっとりしてる感じが、サザナミのゆずちゃんとも通じるものがあるでしょうか(笑

やっと、オープンを迎え、セールが終わってくれたら普通の仕事ができる!と喜んでおります(笑
落ち着いてくれたら、普通に淡々と仕事に行けるかナァと思っております^^

★ようこさま
こんにちは~^^
おやちゅを挟んで小競り合い、似合わないよね(笑
タマゴモードでなかったら、こんな光景は滅多に見られません^^;

忙しいのか、なんだかよくわかりませんが、疲れてました(笑
とりあえず、実家でのんびりしても、行き帰りは運転手です^^;

★誕の母さま
こんにちは~!
あはは、そんな一生懸命っぽいですか~?
一生懸命というより、イッパイイッパイでしたよ(笑

オカメもセキセイも、本当にかわいくてたまらんです。
体調管理だけは、しっかりとしてあげたいですけどね~。。
タマゴは回避できないでいます~。

オカメのお寝んねマスターは最強!ですよね~^^
私も肩にひーちゃんを乗せてのお昼寝は大好きです^^

| ひーママ | 2009/05/25 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/104-8f4032f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT