Happy days★インコと暮す日々(その2)

オカメ×2、セキセイ×2(2)、人×2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いよ!届け!




体調の悪いパパ。

でも、そのおかげで(?)家にいる時間が少し多い。
(少し休むべきなのである)

それで、とっても久しぶりに放鳥タイムにパパがいました。


ちゃー

先にいたひーちゃんを蹴散らして、パパを横取りのちゃー

おててや、携帯のそばに行って遊んでいました。



ちゃーに蹴散らされても、このときばかりは負けていられないひー


下からヨジヨジと登っていき


ひー


自分で



ひー


自分の意思で



ひー


到着!!!このドヤ顔(笑



最近、うるさいと怒られることも多かったのに
それでもやっぱりパパがそんなに好きなのね・・・。

ひーちゃんの思いが届くといいね。
「もう少し、遊んでほしいでしゅ」ってね。




ただひとり・・・


こたろう


おやおや^^;

とことん、ママっ子がおりました(笑






↓Bひーママ家のインコズをポチポチポチ!っと応援してね!↓P



バナーにほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

ありがとうございます


***I宮城・I東北***




スポンサーサイト

| みんなのこと | 14:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、この際ゆっくり休んだら良いのですよ!

ひーちゃんのドヤ顔、達成感あるわ~(笑)
こう言う時はしっかり自己主張するのがひーちゃんらしいね。
思いが届くといいな~。
って、パパさんにはちゃんと届いてますよね(^^ゞ

こったん・・・・・
どんだけママが好きやねん!!

| WOODSTOCK | 2013/02/17 19:43 | URL |

こんにちは~♪

久しぶりに来てみたら~
あらら★ ひーパパさんは
体調不良ですかっ!
どうか お大事になさってくださいね!

ひーちゃんってば!
最愛のパパさんの為ならば
すっごくがんばっちゃうんだね~
どや顔がなかなか素敵だわ♪

そして こったんはママっ子!
ちゃーちゃんは パパママどっちも派?

(#^.^#) 可愛い♪


ウチはそういう感じじゃないからな~
だれでもいいから 私にベッタリのコがいても
いいのにな~♪


| 誕の母 | 2013/02/18 13:59 | URL |

お返事です

★WOODSTOCKさま
久々に、土日の昼間はがっちり休み、夜もちょこっと行って帰ってきてました^^
だらだら~~っとしてましたよ。
まだ元気とは言えないですけどね~^^;

ひーちゃんの一途さには脱帽しますよ。
人間なら、何度も怒られたらこっちからは行けなくなりますよね(笑
でも、昨日はちゃんとパパに手を出してもらってご機嫌でした。
それを見て、私もホッとしましたけどね^^;

こったんは、兄ちゃんがパパのところにいれば行けるけど、一人ではパパのところに行けません^^;

★誕の母さま
こんにちは!

今までこんなに体調を崩すことなかったんですけどね~。
お仕事大変そうです。。
ありがとございます。だいぶ良くなったようなんですけどね~。

ひーちゃんは、本当に一途です。
見てるとかわいくて、たまらんですよ^^

こったんは、一人でパパには行けないの^^;
ちゃーはママもパパも大好きなとても良い子ですよ!

うちは、パパかママかどっちかにまとわりつくからね^^;

| ひーママ | 2013/02/18 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yellowflower2.blog25.fc2.com/tb.php/1039-2bfa56c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT